ブログ紹介 No.30980 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2018年6月19日 15:10
遊星
ブログの説明を入力します。
Möwe
遊星
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月19日 15:10
    おはこんにちは!

    昨日は酔っ払い過ぎて絶賛2日酔い真っ最中です(΄◉◞౪◟◉`)
    色んな人に迷惑かけてしまった!
    すみませんでしたm(_ _)m
    次はこのような事がないようにしっかり仕事していこ!


    また今日から頑張ります👍

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月16日 23:45
    おはこんばんは🌇

    今日は体験で1人来てくれました!
    入ってくれるといいなー!

    俺も負けないように頑張らないとねー!
    まだまだ、これからのホスト人生伸びしろしかないしやってやろーー笑

    しかも今日メーヴェの日だったけど今からお知らせしても遅すぎた笑
    でもとりあえず載せとこ


  • 新人ホスト遊星
    2018年6月15日 20:25
    おはこんばんは🌆

    昨日はホスホスのCM撮影してきたー!

    初めての撮影緊張した笑
    まだこれから撮るやろうし頑張って慣れよー笑

    まだまだこれから頑張らないとやし気合い入れ直そ!

    よし飲むぞ!
    よろしく(΄◉◞౪◟◉`)


    てかしのさんとの写真ばっかり笑
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月14日 19:15
    おはこんばんは🌇

    昨日はホスホスの撮影でしたん!
    うまく写ってるか心配笑

    昨日っていうか今日か笑

    今日もバリバリ飲みましょ!

    いざクラブメーヴェへ

    撮影終わりに化粧したしのさんと笑
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月13日 23:52
    おはこんばんは!

    今日はゆっくり寝れたしやっと旅行疲れが取れた笑

    またみんなで行きたいなー!
    次は海外に行けるように頑張ろ笑

    歌舞伎町に現れた1人の巨人と写真撮って来た笑

    さすが歌舞伎町と思った笑

    これから頑張ろうーーー!
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月12日 16:17
    おはこん!

    今日東京最終日!
    全然寝てないわー。。。

    でもしょうやさんも宴勝ったことだし、今日から営業頑張ろ!

    さよなら東京!


  • 新人ホスト遊星
    2018年6月10日 21:34

    おはこんばんは🌆
    昨日は友達の結婚式で宮崎に行ってたー!

    本当におめでとう🍾
    感動をありがとう!
    お幸せになー!




    あと昨日は社長のバースデーイベント行けなくてすみません(´;Д;`)
    次のバースデーは必ず行きます!

    では明日から東京楽しみます!

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月9日 18:14

    おはこんばんは!

    なんと今日は社長のバースデーイベントです!!
    でも自分は友達の結婚式で行けなかった(´;Д;`)

    次の社長のバースデーイベントの時は倍以上に祝おう🍾🍾

    社長本当にすみませんでしたm(_ _)m

    あとお誕生日おめでとうございます🎂🎈🎉🎊㊗️


    これからもよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月8日 19:39
    おはこんばんは🌆
    さぁいよいよ!
    明日はな、なんと社長のバースデーイベントです!
    皆さん是非社長をお祝いしに来てください^_^

    待ってますぞい!!


    社長イケメンやなー(΄◉◞౪◟◉`)
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月7日 19:56

    おはこんばんは🌆

    最近1週間早いなー!
    まだ半分だけど笑
    何か1日1日が大事って思い始めた!

    もっと充実した1日を過ごそ!

    早く一人前になりたい
    願望から現実にせなねー!
    よし今日も1日頑張ろ!

    明後日は社長バースデーです!
    乞うご期待(΄◉◞౪◟◉`)

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月6日 20:12
    おはこんばんは!

    2日酔いやばし!
    結果盛り上がったし良き良き!
    今日も昨日に負けないくらい暑くいきましょーー🔥
    俺の教育係りのしのさん
    ↓↓↓

    今日も頑張りましょうね(΄◉◞౪◟◉`)
  • 新人ホスト遊星
    2018年6月5日 20:36

    おはこんばんは🌆

    今日は雨ですか☔️
    いやいや雨はいや!

    今日からシャンパンコールのメインを練習笑
    メインはむずかしいけど覚えよ!

    いつの日か本番できるように頑張ります笑

    今日はシャンパンコールの神と一緒に(΄◉◞౪◟◉`)

    今日も頑張ろ!

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月4日 19:16

    おはこんばんは🌆

    今日は休み明けの営業やー!
    今日も呑んで呑んで呑みまかりたい!

    誰かのませてーよね!
    今週も盛り上がっていきまっしょーい

    ☝︎☝︎☝︎

    乞うご期待(΄◉◞౪◟◉`)

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月3日 14:28

    おはこんにちは(΄◉◞౪◟◉`)

    今日は定休日です!
    昨日は久し振りにめっちゃ飲んだなー笑

    でも楽しすぎた( ͡° ͜ʖ ͡°)

    そして今日は昼から天神へ!
    不思議の国のアリスじゃなくて水曜日のアリスに行ってきた!



    なんともいえない空間やった笑
    是非行ってみてー^_^

    さぁ今日は休みを満喫しよー(΄◉◞౪◟◉`)

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月2日 19:12

    おはこんばんは!!

    今日は休み明けの6月最初の日!
    盛り上がる事間違いなし!

    今月はオーナーと売り上げと指名本数勝負の月笑
    絶対勝って色んなもの買ってもらお

    今のうちに欲しいものリスト作らないとな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    1つは決まった
    ↓↓↓


    よし頑張ろ!

  • 新人ホスト遊星
    2018年6月1日 19:34
    おはこんばんは🌇
    昨日は締め日でめっちゃ盛り上がったなー笑

    楽しすぎた!

    久しぶりにあんな飲んだ気がする笑
    もっともっと飲み足りない!
    誰か飲ませたくれたまえー笑

    今月は社長のバースデーもあるし今月もバリバリ飲むぞぃ


  • 新人ホスト遊星
    2018年5月30日 20:07
    おはこんばんは🌇

    さぁ今日も始まったよー!
    もうすぐ社長のバースデーだしもっともっと盛り上げていこー!

    よし気合い入れやっと!



    この頃髪明るすぎ笑

  • 新人ホスト遊星
    2018年5月29日 18:45
    おはこんにちは🌞

    もぉ梅雨入りしたらしいやーん、、
    嫌な季節になったなー!
    でも梅雨に負けないくらい頑張りますか

    まだまだこれからや!
    よし気合い入れていこーかね、、

    我が社長のバースデーも近いし元気にやってこー!!

    WANTED

  • 新人ホスト遊星
    2018年5月28日 19:17
    おはこんにちは😃

    今日は休み明けの営業です!!
    今日から1週間盛り上がるように頑張りますよっと
    飲みに来てくださいねーん!

    あと来月は社長のバースデーイベントもあるんで
    是非来てくださいね笑

    本当に写真写り最高やなー(΄◉◞౪◟◉`)
    是非生の社長をご覧あれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
  • 新人ホスト遊星
    2018年5月27日 21:26
    おはこんばんは🌆

    今日は定休日!
    休みを満喫したいけど出来んかったわー笑
    今日はいい天気だったのかさえ知らん。。。
    やばっ!

    それはよしとして、
    ここで重要事項!
    なんと、6月9日クラブメーヴェの社長がバースデーイベントします!

    是非お祝いに来てください🥂
    待ってます!

  • 新人ホスト遊星
    2018年5月26日 19:27

    おはこんばんは🌆

    さぁ今週も今日で終わりやー!
    1週間早いなー

    もし今日と来週も来年も頑張りまくろーー

    飲みに来てください



    クルーズ?でサックス吹いてた笑
    いい音色でした笑

  • 新人ホスト遊星
    2018年5月24日 19:28
    おはこんばんは🌇

    今日めっちゃいい天気やし過ごしやすいなー!
    ずっとこんな気候が続けばいいなーっと思った最近この頃。

    あーそういえば今日パンク一丁で歩いてる男おった!
    あれはなんだったんだ?



    まぁいっか笑
    今日はいい日!
    猫ちゃんに会った🐱

    猫ちゃん可愛すぎ!
    さぁ今日も頑張ろ笑
  • 新人ホスト遊星
    2018年5月23日 20:11
    おはこんばんは🌇

    あー2日酔いやわー笑
    飲んだ飲んだ!
    楽しかったし良き良き。

    あーもぉ梅雨かー
    嫌やなー!

    思い出は~いつの日も~雨☔️

    よし今日も飲むぞぃ


  • 新人ホスト遊星
    2018年5月22日 21:16
    おはこんばんは🌇

    今日は朝から海行って来たー笑
    めっちゃ綺麗やったしなんかテラスハウスみたいやったなー笑
    今日は充実したなー!
    その後のカラオケはきつかった笑

    次は泳ぎに行こー!



  • 新人ホスト遊星
    2018年5月21日 20:24
    おはこんばんは🌆

    最近出勤前に公園で黄昏るのが好きになってる最近この頃!
    病んでるのかな?笑
    そんなはずないか笑


    早く一人前にならなーー

    よし頑張るしかない



    最近読書にはまり気味!
    うそ