トピックス&イベント No.11003 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年10月30日(木)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆11月スケジュール大発表…!!
個性豊かなゲスト陣でお届けするラジオショー♪11月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆11月2日(日)のゲスト☆

『Fine』大地社長
この度、新店を出すことになりました!
店名通りのノリで番組盛り上げますのでよろしく!!

Fine』龍也
新店の内勤として
出演させていただく事になりました。
少しでも『
Fine』のアピールになるようがんばります!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆11月9日(日)のゲスト☆

EXCELLENT』瀬那主任
こんにちは顔が小さくて有名な瀬那です(笑)。
今から本番が楽しみです☆
よろしくお願いします!

EXCELLENT』斗樹主任
歌舞伎町で成功するために北海道から来ました!
新しいシステムなど大発表したいので
良かったら聞いてください。


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆11月16日(日)のゲスト☆

Confident』HAL代表取締役
お店の代表になってから、
またこの番組に出演できて嬉しいです!
みんなよろしくね!!

Confident』十条 真珠取締役
前回出演した時はインフルエンザで
本調子じゃなかったので、
今回は万全で爆弾王の名にかけてがんばります!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆11月23日(日)のゲスト☆


『Crystal』五十嵐JOE店長
FANTASISTAグループ
佐々木イズムを継承する男として、
そして店長として出演します!
当日はよろしくお願いします。
『Crystal』RIKU
顔だけホストに見られがちですが、
当日は喋りもできるとこ見せちゃいます!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆11月30日(日)のゲスト☆


『ARUKU』庵総支配人
移籍してから、また出演できて大喜びです!
オタクホストのパワーを僕なりの表現でお見せします!!

『ARUKU』真亜主任
今から楽しみにしてますがドキドキもしています。

『ARUKU』の良さを伝えられるように
がんばります。


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




秋の夜長に佐藤靖史がお送りする至極の1時間。
『佐藤靖史のNo.1 Radio Show』11月のラインナップも個性豊かなメンツが勢揃い!

第1週は新店『Fine』♪
新店情報をいち早くお届けいたします!

第2週は、翼代表が早くも2号店を出店『EXCELLENT』より翼代表の両腕とも言えるお2人がゲスト出演。

第3週は、歌舞伎町有名店『Confident』より、お店の顔と言っても過言ではないお2人が登場!

第4週はFANTASISTAグループ新店『Crystal』より、佐々木イズムを継承する男が、イケメンホストを引き連れ出演。

第5週は、『ARUKU』!移籍後初、2度目の出演となる庵総支配人がまたオタクホストぶりを発揮するか!?

…と、かなりの個性派ホスト揃いな放送となりそうな予感(笑)。
11月の放送も楽しめること間違いナシっ!