ホスホス独占企画 No.2178 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2006年6月24日(土)
■2006上半期□CLOSE UP HOST□パート1■
2006年も気が付けば半年が過ぎました…。今年も色々なホストさんがクローズアップに登場してくれました♪今回は総勢25名ものホストさん達を一挙公開!!『ほす☆ほす』の歴史も分かる、超必見の総集編!!とくとご覧ください♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
新年第1号を飾ったのは、笑顔がステキなハニカミ屋さん『Smappa!』銀ちゃんこと天草銀主任☆
『THEATER』さんからは、ちょいワル?長身&ワイルドな天国陽二主任が登場!
もはや『club Sea』の顔とも言える竜daドラゴン支配人☆優しく柔らかい雰囲気に魅了された人も多いハズ!
イケメン揃いの『ALL』の中でもひときわ目立つ、雨流剣児主任!COOLな一面を見せ付けてくれました★
『NEVERLAND』さんからは、麻生 悠代表が登場♪澄んだ眼差しが眩しいっ!
次世代を担う美形ホスト、『GENJI』八神北斗取締役もクローズアップ!
目覚しい成長を遂げる『Ryugujyo』愛澤春希クンにも注目★
言わずと知れた有名ホスト、『ASK』朝霧 唯 代表魅惑のグラビア!
『Agent』さんからは真主任!その甘~いマスクにみんなメロメロ!?
ノリにノッてる男、『One』鷹神 光主任の旬なグラビア!魅せてくれました★
アニキと慕われる、『EMP』翆琉水希代表!優しさが伝わる写真ばかりでしたネ♪
ついに登場!『A151』天輝 恭太郎代表!!落ち着いたオトナな雰囲気醸し出してます☆
『Spiral』の前身、『FERRIS』創設期からのメンバーとしてお店を支え続け、今や同店を代表するホストに成長した冬馬支配人☆彼の魅力がいっぱい詰まった渾身のグラビアです♪

まだまた行きますよ~!パート2へ続くっ!!