トピックス&イベント No.4018 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年2月22日(木)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆『Club REN』工藤蓮 社長&秋乃優弥 総支配人♪
今週のゲストはレンジャースの生みの親!『Club REN』工藤蓮 社長&秋乃優弥 総支配人♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆2月18日(日)のゲストは『club REN』さんより、編み込みにしたばかりの工藤 蓮 社長&ヒゲ復活!?秋乃優弥総支配人!!それでは3人のトークの模様をどうぞ♪
コチラは打合せ風景ですね♪初対面から同じ匂いを感じていたという佐藤さんと優弥総支配人、放送前から楽しそう♪めちゃめちゃ緊張していたと言う蓮社長!サングラスでポーカーフェイスを装ってます(笑)
蓮社長とは反対に余裕の表情を見せる優弥総支配人♪レンジャースの話題が出たところで、蓮社長の緊張もほぐれてきましたね?
お2人がホストになったきっかけや、蓮社長の地元・北海道のお話、そして偶然にも佐藤さんの出身地と隣合わせだった優弥総支配人の地元のお話などでもりあがっちゃいました☆
なんと佐藤さんは次回のレンジャースに参戦も決定しちゃいましたょ~!!
まだ聞いていない方は、PC版ほす☆ほすから音源をCHECK★
今回の楽曲は『THE FOLD』でGRAVITY、『The used』でThe Taste of Ink、『Mansun』でSTRIPPER VICAR、『Good cherlotte』でgirls&boysの4曲でした♪もちろん今回もサイン入りポラと放送を収録したMDをセットで1名様にプレゼント!!更に今回はレンジャース2のDVDまで付いちゃいます!!ご希望の方はpresent@keg-1.jpまで「club RENプレゼント係り」までお名前・ご住所を明記の上ご応募下さい♪
次回2月19日(日)のゲストは、いよいよ登場!!『[feiz]グループ』流星会長が登場です★改めて2人の対談が聞ける貴重な機会です!!皆さんお見逃し無くっ…!