トピックス&イベント No.4083 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年3月01日(木)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆3月スケジュール大発表…!!池袋初のゲストや今月も大物続々参戦…!!
3月も楽しみなゲストてんこ盛りです♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい

尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは
☆コチラ☆からど~ぞ♪

尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

3月4日(日)ゲスト
『Stylisy club』滝乃 翔太朗社長
「スタイリッシュクラブの良さが伝われば幸いです」
『Stylisy club』藤咲 渚部長
「空気読めないんで驚きの答えや話をしちゃうかも♪社長に怒られる覚悟でしゃべりまくります!是非お楽しみに!!」

3月11日(日)ゲスト
『Style』結城 嵐社長
「俺だからこそ言っちゃうぞ!ちゃんと聴けよ!!」
『Style』神城 比呂代表
「めったにこういう場に出ないのですが、今回出演決めました。良かったら聴いて下さい。」

3月18日(日)のゲスト
『Lucifer』天羽 一樹支配人
「池袋のホストは初登場なので歌舞伎とは違ったブクロスタイルをお伝えします。」
『Lucifer』神柴 魂幹部補佐
「池袋ホストの魂(ソウル)を見せてやります!!」

3月25日(日)のゲスト
『VANITY』本城レオナ代表
「店とは違ったトークをするので聴いて下さい。」
『VANITY』芹沢 那智副主任
「ラジオ越しだけじゃガマンできないようなトークで攻めるからみんな聞いてね。」


☆2006年10月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年11月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年12月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年1月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年2月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

早いもので2007年も、もぉ3月!!ほす☆ほすでは歌舞伎町No.1 Radio Show☆と完全タイアップ体制で益々パワーアップしてお届けしますよぉ!!

3月のラインナップも超☆豪華!!池袋から初となるゲストさんや大御所の登場など話題が尽きることはありませんね…!!

佐藤さんのボキャブラティーの多さにも毎回感心しますが、とにかく色んなホストさんとの絡みがホントに面白いです♪

っというわけで佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆今後の展開も目が離せませんね!!皆さん乞うご期待を…!!