トピックス&イベント No.5839 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年9月01日(土)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆9月スケジュール大発表…!!
皆さんお待たせいたしました…!!9月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい

尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは
☆コチラ☆からど~ぞ♪

尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

9月2日(日)ゲスト
『TsuRuMu』神篠 輝一代表代行
「グループダンディーの最年長ホストが業界の裏側全て教えます!!(嘘)」
『TsuRuMu』雨音 優希支配人
「トークもイケるよ!!でもアドリブ弱いけどネ(笑)」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



9月9日(日)ゲスト
『P’EARL』七瀬 庵主任
「avex所属 club P’EARL 七瀬 庵です。これからもっと有名になるんでよろしくお願いします。9月15日(土)のBD内容もほんの少し公表しちゃいます。」
『P’EARL』一条 朱哩幹部補佐
「今、パールの一番期待の星です☆みんな聞いてね!!頑張るっちゃ!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



9月16日(日)ゲスト
『R』白銀 太陽支配人
「アドリブ弱いけど、いつも通りの痛ホスっぷりでガンバルっちゃ!」
『R』南 海斗主任
「ちゃんと聞いてね。当日をお楽しみに!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



9月23日(日)のゲスト
『MONSTA TOKYO』飛呂斗之助 五右衛門代表
「名前も長いけど、しゃべりも長いぜ!1時間じゃ足んねーよ(笑)」
『MONSTA TOKYO』一瀬 巧幹部
「ラジオでもイジられよっ!!電波を通しても、このMっぷりが伝わるかなぁ…」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



9月30日(日)のゲスト
『O(eau)』相沢 寿里也取締役
「歌舞伎町No.1 の男になる俺がNo.1レディオショーでNo.1トークを聞かせてやる!!」
『O(eau)』愛翔
「狂乱のシンフォニーとは俺のこと!お店での狂乱ぶりをラジオの電波に乗せてそのまま届けます♪」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆2006年10月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年11月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年12月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年1月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年2月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年3月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年4月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年5月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年6月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年7月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年8月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

早いもので2007年も、もぉ9月…。っというわけで今月は5週にわたってゲストさんが総出演します…!!

GDのいぶし銀ホスト☆輝一代行の登場や、歌舞伎町イチ、名前が長い代表(?)☆飛呂斗之助 五右衛門代表の登場…。そして歌舞伎町No.1宣言をする相沢 寿里也取締役の登場などなど…今月もお腹いっぱい!てんこ盛りなゲストさん達を呼んでお届けいたします…♪

もぉすぐ1周年を迎える『歌舞伎町No.1 Radio Show』!!9月も目が離せませんよぉ~!!!!