ブログ紹介 No.30288 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2020年5月31日 17:30
  • 記憶力
    2020年5月31日 17:30

    おはようございます


    寝起きでインスタ開いたら推しが配信してて


    久々に配信見たけど覚えてくれていたのは


    凄く嬉しい!


    神対応すぎる!


    覚えてもらってるってやはり嬉しいから


    記憶力をもっと向上しよう。
  • キングダム
    2020年5月31日 16:21

    金曜ロードショーでやってたキングダム実写


    やっと見れたけどめちゃ面白い!


    アニメは絵がなんかなぁで見てなかったけど


    これはアニメ見よ!ってなった。


    東京グールもカイジも実写見てからアニメ見て


    ハマってるからこれは期待できる。


    とにかく山の王の長澤まさみが美しすぎた。
  • たいらば
    2020年5月30日 16:37

    夢で鯛釣ってた


    めちゃ引いた!


    その場で捌いてわさび醤油で食べて


    うんまっ!って言ってたよ。


    これは正夢になる奴だな。


    タイラバ楽しみだ
  • チーズ
    2020年5月30日 03:04

    Twitterで見て実際に買ってみた


    セブンの「チーズチーズチーズ」


    簡単に言うとホットドックにめちゃチーズ乗ってるだけ。


    なんだけどめちゃ好き!


    ウィンナーもパリっ!ジュワ!で


    パンも美味い!


    これはリピートする
  • とうとう
    2020年5月29日 16:45

    とうとう夢でカサゴを釣る夢を見た。


    めちゃくちゃ釣り欲が今出てるらしい。


    早く行きたいものです。


    ぼけーっとしながら海でラーメンすすって


    釣れなくても楽しい釣りを久々味わいたい。
  • もう
    2020年5月29日 06:30

    もうこんな時間。


    外はすっかり明るいぜ。


    最近はこの時間に寝ても


    変な鳴き方するカラスが居ないからぐっすり眠れる。


    でも気を抜くと奴が来るから


    気をつけてください
  • あっつい
    2020年5月28日 16:29

    今日は特別暑いな??


    少し自転車漕いだだけで汗ばむ。


    こういう天気の日に釣りとかツーリングしたいね!


    釣り焼けしたわ!ツーリング焼けしたわ!


    って早く言いたい。笑
  • すし
    2020年5月28日 11:50

    おはようございます


    寿司メンタル


    ネギトロ食べたー!


    がしかしほとんどのネギトロはマンボー。


    サーモンはにじます?だったかな。


    例えニジマスでもマンボーでも私は食らいます。



  • マッサージ
    2020年5月27日 16:51

    手のマッサージで親指の付け根が痛くて調べたら


    飲みすぎ食べすぎによる胃腸が良くないらしい。


    優しい物が食べたい


    出汁がきいたうどんとか今すごく食べたい。


    優しさを求めてます
  • おもひで
    2020年5月27日 01:53

    イチゴを見ると思い出が蘇る。


    風邪をひいたら小さい頃は何も食べれなくて


    唯一食べれたのがイチゴ??


    じいちゃんが福岡だから買ってくるのは絶対あまおう??


    大粒でめちゃ甘いんよね。


    インフルで入院した時も担任の先生が家に電話して


    手土産で持って来てくれたのはイチゴ。


    そんな思い出もあり祖父が他界して来月で1年。


    一年て早いなぁ。


    めちゃ思うのはコロナが流行る前に高い下から


    最期まで顔を見れたことが何より嬉しい!


    大切な人はふとした時思い出すから


    そういう人になりたいな!
  • 安定
    2020年5月26日 17:12

    おはようございます


    寝起きに冷奴。


    素晴らしく身体が喜ぶんだ!


    ご飯にスクランブルエッグと納豆とキムチ


    私のお腹は満たされました!


    なんだかんだ納豆1ヶ月は食べ続けてるな。


    よう飽きずに食べてるわ俺。笑
  • 最近思う。
    2020年5月26日 06:29

    最近思うのは


    昔なら風邪ひいた時ポカリ。


    ホスト初めてからは二日酔いにはダカラ。


    ポカリよりもダカラなんですよ!


    ポカリはよりお酒のまわりを早くするイメージ。


    でも風邪ひいた時はポカリに限ります。


    ちなみに僕はポカリ少し減らしてから水入れて薄めて飲みます
  • ころな
    2020年5月25日 17:22

    緊急事態宣言解除で水族館とか


    いろんなところが営業開始し始めたな!


    とある学校の給食の映像流れて


    距離とって喋らずに食べる言ってたのに


    インタビューを給食食べてる子にする矛盾を感じた。


    なんにせよ野球も来月の19日に開幕はめちゃ嬉しい!



  • とうとう
    2020年5月25日 13:49

    とうとう見終わってしまった、


    ボイス面白かったです。


    次はキムタックor愛の不時着


    とりあえずHulu解約してNetflix契約しないと


    U-NEXTにもないから見れない事が発覚。


    悔しいです。

  • この歳で
    2020年5月24日 16:18

    この歳で私車校に行くのですが。


    すごく楽しみ。


    なんか学生に戻った気分です。


    車の免許の時は周り友達しかいなくて安心だったけど


    今回のバイクは1人だからなんか寂しいよね。笑


    統括が大型取ってくれるはずです。
  • 現在
    2020年5月24日 00:54

    現在ボイス11話。


    携帯触ると画面から目を離しちゃうで


    韓国語だから一瞬で内容わからなくなって


    巻き戻すことばっかしてる。笑


    アニメばかり見ていた僕は


    1時間のドラマへの集中力がなかなか厳しいです。
  • ぼんず
    2020年5月23日 21:59



    昨日初めてぼんず行った!


    店の近くもあるけど住吉店へ!


    いやぁ。やはり七輪欲しい。


    ちゃんと炭使うと旨さが格別です





    ニンニクを囲む肉たち??





    ウニ乗せよりトリュフのが好みでした!


    ごちそうさまでした???♂?
  • 断念
    2020年5月23日 13:29

    いい天気だし1時間かけて車校目指したが


    暑すぎて高岳から送迎バス出るから


    高岳にてサイクリング断念。


    圭さんのチャリならまだ頑張れたな。


    悔しいです
  • おもしろ!
    2020年5月22日 16:50

    統括に勧められたボイス


    めちゃくちゃ面白い!


    何がいけないかってドラマ1時間に対して


    ラスト10分くらいで次回に話が続くところ!


    だから次の回見るやん?また1時間経つやん?


    そしたらいいとこで終わるから次見るやん?


    キリがない。笑
  • 幸せ
    2020年5月22日 14:07

    おはよー!


    すごく幸せな夢を見た!


    推しと2推しに奪い合いされてました。


    なんたる幸せ。


    さすがに目覚めたく無かったです
  • 配信
    2020年5月21日 17:48


    いろんなアプリでライブ配信するけど


    この時間はやはり来ないなぁ。


    自粛明けて働いてる人も居るからかな!


    ベストな時間帯は19時?22時!


    この時間に出来るのがベストだよなぁ。


    またするのでインスタフォローお願いします




  • 予定が
    2020年5月21日 15:35

    起きてから車校申し込み行く予定だったのに


    状態悪くて行けんかったぞ??


    動けなさすぎる


    早急に治さねば!


    かなりきびしめ
  • ルーティン
    2020年5月20日 17:14

    最近のルーティン


    起きてから必ず部屋の掃除!


    意外と1日で汚れるんですな。


    起きてから掃除+部屋で出来る軽い筋トレ始めようかな


    細くなってしまった腕を夏に向けて太くしたい
  • 早起き
    2020年5月20日 07:15

    木曜日か金曜日に


    早起きして一回車校行かなければ!


    今週土曜日には入校して


    6月にはバイク免許とりたいな!


    気合いれてパッと取ってしまおう
  • にゅーえら
    2020年5月19日 16:25


    念願のキャップゲット!


    ニューエラ!





    ゲットしたというより頂きました??


    嬉しすぎる!


    昔ニューエラ買った時無知な私


    ツバのシール剥がしてしまったので


    今回は剥がさないようにします。