ブログ紹介 No.33541 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2022年12月2日 15:08
ヘイ!ドゥラエムン!!四次元パケットからタケカプトゥー出してよ
気軽に絡んでね
DOLCE1
愛川美輝
  • 瑛斗
    2022年12月2日 15:08
    すずめの戸締り見に池袋行ったらヘンテコな格好してるやついたからあれ瑛斗じゃねぇ?って話してたら本当に瑛斗だった。
    休みの日でも変な格好してるんだなw

    それで思い出したが瑛斗が好きで全身着てるリックオウエンスのヘンテココレクション。

    1枚目はペ○スウィンドウなるもので俺は受けたモデルも悪いw
    さぁ今日何着てこうかなぁ、そうだ○ニスウィンドウにしようってならねぇだろwww
    普段使いしてたら捕まるわ。

    もう一つのテーマは女性を支える女性(女性の絆)だそうです。
    そっちの支えるかいwww









  • 足の手術
    2022年11月30日 16:42
    足の手術をしてまいりました。
    昔から血管フェチの女の子にすごく褒められる足の血管がまさか病気だったとは...
    下肢静脈瘤。足の静脈の弁が壊れてしまって血管が詰まってしまう。結果血管がボコボコ浮き上がってくるそうだ。
    高齢者と女性に多い病気なんだと。
    俺手術っていう手術の経験が無いからここ3日間相当緊張してたけど無事終わりました。
    ストッキングをしばらく履いていなくてはいけないとの事だが履いてビックリ。絶対領域ストッキングゲイなのよ。
    1週間は運動できず、激しい運動に至っては2週間できないそうだ。
    太りやすい体質だからこりゃ確実に太るなと思い、太らないためにファスティング(断食)を決意して駅に向かうと病院の隣に謎の行列が。
    調べてみると牡蠣バターの名店だそう。
    ファスティングすると決めたし、牡蠣バターなんてカロリー高いもん食べちゃダメだと素通りしようとするも意思に反して足が勝手に行列へ。
    ちくしょう、手術したばっかだからか足が言う事をきかねぇ。
    仕方ねえから30分並んで食べてきたよ。
    牡蠣バター定食にエビフライトッピング。
    うめぇよそりゃあ。
    確かな仕事の腕をお持ちの洋食屋が牡蠣バター作って不味い訳がない。
    大ぶりでプリップリの牡蠣に旨みがギュッと詰まってる所へバターのコクでしょ。
    ただ、うまいけど想像の範疇は超えてこない。
    でも来週の経過観察の後も食べに行こうと思う。



















  • フェスティバル
    2022年11月20日 14:06
    日比谷公園でやってる全国魚市場&魚河岸祭りと大久保公園の焼き芋フェスに行ってきました。
    日比谷公園の方はそこまで並ぶ訳でもなく、目移りしまくるほど魅力的なご飯がたくさんで選びきれなかった。
    全部美味しかったし今日も行く。
    今日の6時までなのとちと高いのがネック…
    まだ間に合う、興味がある方は是非。
    https://event-checker.info/fishermans-fes/
    そして大久保公園の焼き芋フェス。
    23日までなのと、夕方行ったら行列すご過ぎて入れなかったから平日のオープン前に行ったけどこれよ。
    芋ジャンキー共の熱気すごい。
    オープンからあれよあれよと人が増え続けるから1人で並ぶなら2品目がいい所。
    だからみんなで行ってバラけて買って持ち合うことをおすすめするよ。
    あと、1人でたくさん食べると芋嫌いになるから気をつけて。
    https://yakiimofes.jp



























  • ライトセーバー
    2022年11月14日 13:16
    みんな!お待ちかねの時間だ。
    ついに届いたぜ!そう、中国から空輸でゴミがよ。
    見てくれこの見た瞬間わかる思ってたのと違う感。
    ムービーと見比べてももちろんそれっぽさのかけらもない。
    4980円のゴミをわかってて買うのは俺ぐらいなもんだろう。
    開封から動作までムービーにあるからよ、暇があったら見てやってくれな。
    光り方、材質、重み、ありとあらゆる全てが安っぽくまさかのセパレートスタイル。
    組み立てにかかる時間30秒は忙しい現代人には嬉しいよね。
    お祭りで小学生が買ってもらうあれだよあれ。
    あれ5000円もしたら誰も買わないよな。
    スイッチを入れるとウォンウォン鳴り出す謎の音、こだわり。
    スイッチを入れたら最後、電池抜くまで電源切れない鬼畜の所業に説明書の類が一切入っていないプロ仕様。
    警察官が持ってるニンジンを彷彿とさせるぜ。
    あれバイクに乗ってる時に正面から殴られると固くて痛いんだよな。
    フルスイングで殴ってくる警察官を思い出すと未だにあいつのがよっぽどサイコパスだったなって考える37歳冬。

    今回のゴミ、欲しいやつがいたら8000円で売るぜ。
    ジャパネットもびっくりのお得感だしぜひともかずまさんに買い取って頂きたい。
    思い出した。
    おいかずまさんよ、注文してからの塩対応が過ぎやしませんか?
    あんたあれだな、ホテル行って1発やるまではすげぇ頑張るけどその後急に別人になって早く帰れよって言い出すやつだな。
    そのうち好きなのわかってて都合よく呼び出したかと思うと思い通りにならなかったらケツ穴確定とか言い出すんだよ。
    なんなら何もしないって言いながらホテル行ってやらせてくれなかったら不機嫌になる感じがもう出てるぜ。
    黒いカラスも白くなる。あんたの鶴の一声でバン中村も白くなったんだ、責任とってよね。













  • オーパスワンとオーバーチュア
    2022年11月5日 12:14
    オーパスワンとオーバーチュアを飲み比べ。

    オーバーチュアはオーパスワンのセカンドラインで、ブドウのクオリティ以外全部一緒。

    オーパスワンは、「作品番号1番」といった意味を持つワインですが、オーヴァーチュアは「序曲」を意味する赤ワインになります。
    オーパスワンという最高の交響曲が始まるまでの序曲といった、なんとも心憎い演出のネーミングがファンの心をくすぐります。
    だってさ。

    それでは聞いてください。
    うるせぇ、どっちがどっちかわかんなかったけどとりあえずどっちもうめえ。



  • お待ちかねの時間だぜ
    2022年11月1日 13:27
    お待ちかねの時間だぜ。
    Instagram広告のゴミを買うみんな大好き人柱だ。
    あれやらないんですか、あれ見てますって言ってもらえるのはいいがあれしか見てませんっていう奴もいる。
    一応頑張ってご飯だの風景だの自撮りだの載せてんだから本人には伏せておくれよ。悲しいぜドSの嬢ちゃん。
    今回のネタ提供者は同じグルダン、TRUMPと ONTIMEのプロデューサーのずまさんだ。
    いつもはてめえで買えよだの悪態の一つでも付くところなんだが、、、頭が上がらねえんだ、察してくれよな。
    俺は知ってる。
    動画を見ておくれ。この明らかにシーンごとに商品が違う安直さ。
    そして出す時の合成感。
    こんなゴミを後輩に買っての一言。イカれてやがるぜ。
    でも買ったのさ。先輩が白って言ったらバン中村も白く見える、そんな厳しい花の都大東京。
    2本で4980円代引き。
    色が指定できないのとクレジットカードで決済できない所がミソだ。
    ゴミ受け取ってもキャンセルできないからな。
    俺レベルのゴミ収集家になるとファッキンチャイニーズの詐欺を見分ける一つの目安がある。
    代引きしか選べないのはほぼゴミだと思っていい。
    代引きってお金を払ったら最後、配達員に言っても郵便局に言っても後のフェスティバルだ。
    あくまで代引きの配達しただけだから当人同士でやり取りしてくださいってな対応よ。
    できねえからクレーム入れてんだけどな。
    目の前で開けて配達員に金返せって言っても無理なんだぜ。
    平和ボケした坊ちゃん嬢ちゃんは覚えてておく事だ。
    流行ったろ?身に覚えのない商品が代引きで届いて金払ったら最後、返金できない詐欺が。
    まぁ俺の場合がっつりわかってて飛んで火に入るサマーモスキートなんだけどな。
    グルメ坊や、嬢ちゃん達、2週間でゴミが届くからその報告をハラペコステーキ500gで待っててな。
    こんなんあります、買ってくださいってのも引き続き募集してる。
    俺はほとんどのゴミは買ったと思っていたがまだまだ世の中にはファッキンチャイニーズの甘い罠があるもんだ。
    なけなしのお金で楽しみに買ってガッカリする人間が1人でも減るよう、世直し桃太郎侍出陣よ。







  • ハロウィン
    2022年10月30日 17:41
    ハロウィンはキングダム。
    大沢たかおと山崎賢人です。
    渋谷ではアーニャと王騎将軍めちゃくちゃ声かけられる。
    面白いやついっぱいいたけどキンターマだけは絡まなけりゃ良かった。
    地獄ぞ。























  • ミラクル
    2022年10月29日 18:20

    まじでミラクル。


    クイズ番組でこれ以上の回答ないだろうな。




  • 上半期ナンバー動画
    2022年10月28日 13:23
    上半期No.1取った時の動画が出来上がりました。
    カメラマンの褒め方が上手で楽しく撮れたのですが、ふざけちゃいけない雰囲気と、かっこつけ慣れてない自分がかっこつけなきゃいけないという雰囲気に変な緊張感とテンションになり、ものすごくぎこちなかったのですが上手く編集してもらいました。
    カッコつけてタバコ吸って失敗して下唇に当たってるのバッチリ使われました。



  • こはにゃん
    2022年10月18日 18:25
    こはにゃんが遊びに来てくれました。
    お互い出会った当初はそんなになると思わなかったけど、一緒に働いた時間は1番長かったし1番喧嘩したし最後まで同じ店でやったな。
    夜あがってすっかり水商売の雰囲気が抜けてた。
    懐かしい写真見返してるとすごく時代を感じるw
    いつでも会えると思ってたけど、そんな人でも最後に会ってからもう2年も経つんだな。
    良縁も悪縁も、出会うタイミングも必ず何か意味があると思っている。
    全ての出会いに感謝。
    会えなくなって後悔しないよう、会える人には会えるうちに。
    改めてそう思いました。
    懐かしい話がたくさんできて最高に楽しい時間でした。

















  • 1番
    2022年10月16日 12:35
    売り上げNo1と指名本数No1。
    同じ店でこうなりたかったし夢が1つ叶ったよ。
    最高のバースデーを打たせてくれたお陰です。
    光成は俺と違って昔から地元でモテてた。
    俺の母ちゃんもファンだったし美味そうに食ってくれる光成と彰吾が家に来る時は飯が豪華だった。
    光成のラスソンは2人とも聴きにきてんだろうな。
    俺ん時は多分笑って酒飲んでるw

    巡り合わせとタイミングにも必ず意味があると思ってる。
    全ての出会いと縁に感謝。























  • 京都飯後半
    2022年10月11日 14:23
    京都飯4
    洋食おがた
    予約数ヶ月待ちのお店らしいのだが、1週間前に電話したら入れました。
    ここはまじでおすすめ。出てくるもん全部うまいし店員さんの接客も素晴らしい。
    カツレツ、ハンバーグを頼んだのだが、ハンバーグも俺の食べた中で1、2を争ううまさだし、カツレツは間違いなく人生で1番の美味しさだった。
    全ての料理に一切の妥協なし。
    京都に来たら絶対行く店の1つになりました。
    京都飯5
    社長アテンドのお店で、キム兄が絶賛する山椒鍋が看板のとり粋。
    山椒って普段鰻にかけるだけだからそこまでメインで食べた事がなく、味の想像がつかないのだがこれはやられた。
    店員さんが言うようにやべえ緑の粉だ。
    中毒性が半端ない。
    かなりの量を新鮮で柔らかい鶏肉の鍋に入れて行く。
    ただでさえ美味い出汁で炊いてるから美味いのにそこに山椒ぶっかけると化学反応が起きる。
    旨味、アクセント、深み、辛味など段違いに美味いのだ。
    ここに山椒の旨さを教えてもらった。
    お土産で山椒を買って行って色々な料理にかけまくるようになってしまった。
    山中(山椒中毒)だ、、、
    京都飯6
    朝食喜心
    ここにもやられた。最初出てきたのが写真の1枚目だ。
    この量のシャリw。
    舐めてんのかと思ったら土鍋で炊いた時の1番甘い場所で最初テイスティング用らしい。
    危ねぇw意識高い系ね。
    少々お高めなのだがここも絶対行った方がいい。
    そして、白味噌の豚汁を頼むんだ。飛ぶ。
    ここも全ての料理にこだわりを感じる。
    この3つのお店はめちゃくちゃおすすめできる。































  • 京都飯
    2022年10月10日 20:01
    京都飯1
    くいしんぼー山中。
    がいと行ったステーキの名店オブ名店。
    全国から名だたるシェフが訪れる肉の聖地に再訪。
    店主曰く、市場には出回らない純血但馬の近江牛の自然に入ったサシと、人工的に注射で作っているA5の高い肉のサシの違いは食べた瞬間わかるという。
    確かに、店主の言うとおり胸焼けしなくてウッてならない。
    なんぼでも食べれる。
    噛めば噛むほど上質な脂の旨味が口に広がり、気づけば無くなっている。
    激うまだ。ただ、皿に乗ってる右側のフィレ肉、ひとかけらで4000円なり。
    特別な時にしか行けない。
    そしてムービーにしたが隣の親子のクセがすごぉいっ!

    京都飯2
    下鴨神社の近くに100名店に数えられるみたらし団子屋さんがあったので行ってみた。
    粒は思ったより小さく食べやすい。
    日本人みんな好きなあのみたらしのタレは甘すぎずコクのある上品な味でなんぼでもいける。
    夜飯あるのに危ない所だった。

    京都飯3
    天下一品総本店。
    俺天下一品大好きだから俺の中では聖地w
    あっさり、こってり、間のこっさりがあるけどこってり一択だよねっ!ね!
    味はそこいらの天下一品より美味しいと、、、思う。
    天下一品鍋なるものも売ってたから即買い。
    天一愛が通じたのか、そこでやってたくじ引きで一等と二等を両方引き当てた。
    カップ麺の蓋とミニどんぶりだ。
    いらな、、、嬉しいぜ👍































  • 京都
    2022年10月9日 07:42
    社員旅行に3泊4日で京都に行ってきました。
    10分以上暇になるのが1回もない程ピッタリと予定がはまりました。
    初日には勝林寺で坐禅→東福寺(龍の天井)→天下一品総本店→下鴨神社で御祈祷→上賀茂みたらし茶屋→京料理立神
    2日目がバグってて
    三十三間堂→伏見稲荷→城南宮→八坂神社→洋食おがわ→漬物屋2軒(田中長、打田)清水寺→平安神宮→慈照寺(銀閣)→上賀茂神社→松尾大社→鹿苑寺(金閣)→くいしんぼー山中
    当初予定になかった5社巡り(朱雀、玄武、白虎、青龍、黄竜と風水的な京都の結界をめぐる)もできて、三十三間堂のオープンから鹿苑寺の閉門までテトリスのようにたっぷりピッタリでした。
    6時間半で寺社仏閣10箇所。
    3日目は早朝から久美浜カンツリーゴルフ場にて海を見ながら海越えゴルフ→天橋立→山椒鍋とり粋
    最終日は
    朝食喜心→奈良三輪山大神神社(日本最古の神社)
    御朱印が一杯になり、8冊目に突入しました。
    パワースポットで運が良くなるのではなく、運が良いからパワースポットに行ける。
    行った事や、お祈りした事で満足し、受け身になり、行ったけど何も意味ないなぁじゃなく、そこからの自分の努力や精進、行動する事で思いがけない幸運として神様のお力添えが頂けると思ってる。
    行っただけで幸運になれるならパワースポットの周辺に住んでる人全員凄くなきゃおかしいもんね。
    めちゃくちゃ楽しい旅行でした。
    ただ、京都と奈良はまだまだ見所はたくさんあり、改めて凄い場所だと思いました。
    生涯かけて色んな所を巡ろうと思います。
    DOLCE1のメンバーじゃなきゃここまで充実していなかっただろう。
    最高の仲間、環境、運気は確かに巡ってきている。
    あとは自分がどうするかだ。



























  • 本日バースデー
    2022年9月26日 15:38
    本日26日はバースデーです。
    バースデー用に撮った写真がたまたま10人ニキとテイストが一緒で、試しにお客様に3枚写真を送った所1枚別人が紛れ込んでる事に誰も気づかなかったのでオリシャン作りました。
    ミキオリシャンと
    ニキオリシャンの2種類。
    ニキオリシャンに関しては別人なのでもはや関係ないですがニキオリシャンがはけてミキオリシャンが残るとなるといよいよ存在意義がわからなくなるのである意味挑戦ですね。
    皆様のご来店心よりお待ちしております。













  • 三品食堂
    2022年9月25日 00:22
    家の近所にある三品食堂。
    営業時間は11時半から2時までで早稲田大学が休講中の時はお休みという早稲田大学と共に歩んできたお店だそうだ。
    なかなかタイミングが合わなくて行けなかったのだがついに訪問する事ができた。
    三品とはカレー、牛丼、とんかつの事でそれ自体が主役になりうるものを全部一緒にしました的な夢の食べ物を、学生の事を考えてリーズナブルかつボリューミーに出してくれる。
    ラオウ、トキ、ケンシロウが一緒に戦うみたいな感じだ。
    カレー、カツ、ギュウドンタロウ、名前のゴロもなんとなく似てるしね。
    こういうお店、大好きです。
    味も妥協無し!
    周りを見ると三兄弟いるのに結構ケンシロウだけ注文する人が多かったのだが、食べてみると理由がわかった。
    もちろんカレーもカツもちゃんと美味しいのだが牛丼がめちゃくちゃ旨い。
    吉野家、松屋、すき家とも違う新感覚の牛丼だった。
    甘辛さが強めで旨味も深く、すき焼き丼食べてるイメージ。
    美味しい牛丼屋さんだった牛の力(上野)が潰れてしまって寂しかったのだが近所に美味しい牛丼を出すお店を見つける事ができて嬉しい。
    これからも末永くお付き合いしていきたい。
    次から牛丼頼もうと思うんだけど、腹ペコで行ってカレーの匂い嗅いじゃうと北斗三兄弟頼んじゃうんだろうな…







  • SATOブリアン
    2022年9月23日 22:16

    1番大好きな焼き肉屋さんSATOブリアン、瑛斗と行った時の。

    ここで色々な話ができたのが今に至るかと思うと更に思い出深いお店になりました。
    ここは予約とれりゃ絶対後悔しないお店。
    鈴田式ほどでもないし、1か月余裕見れば絶対行けると思うので本当におすすめ。
    値段と味と感動と。見れば、行けばわかる。
    ここに行った時に1番感動した謎のスパイス、なんと買えるようになりました。
    お肉を秘伝のスパイスで食べた時の感動を教えてくれたお店、そして金のほりにしを経て家に使いきれないスパイスを置くきっかけになったお店の謎の粉です。
    かなりの中毒性があるあの粉が店頭に並んでいたので速攻で購入。
    こいつはどんな肉にも合うし色々な料理に使える魔法の粉。
    ハッピーターンの粉が売り出されるぐらい衝撃です。
    このスパイスで極上のお肉を店員さんがベストのタイミングで出すんだもん、美味くないわけない。
    そしてブリしゃぶ、ブリすき、ブリカツサンド、シャトーブリアン。
    まつたけ、キャビア、ウニ。税の限りを尽くしますが他だったらもっといい値段します。
    是非行ってみてください。




















  • 鈴田式
    2022年9月22日 13:05
    優社長に誕生日祝いで連れて行ってもらいました。
    麻布らへんにある鈴田式。
    予約2年待ちのお店で、社長も相当前から予約していたそうです。
    果たして俺で良かったのか…
    そういうお店だから外に知らせる必要が無いのか、看板が無いのとこんな所にって場所なので初見で行くのはむずかった。
    相当な素材に相当な手間をかけているのがわかるここでしか食べれないんだろうなぁと思う品の数々。
    全て予想を越えてきました。
    事前に調べたら椎茸が看板メニューの1つという事で、馬っ鹿野郎椎茸が看板?一皿に一個乗せて出すかよ普通、客をなめすぎじゃねぇですか予約2年待ちのお店さんよぉと思ってたのですが蓋を開けてみると椎茸が1番美味かった。
    人生で初めて食べました。味付けは塩だけとの事でしたが、嘘つけって思うぐらいジューシーで深みのある味。
    その後変なテンションになったのと中毒性があるのであれは多分幻覚の見えるキノコだったんだと思います。
    もう1つの看板メニューが良さげな肉のご飯。
    多分椎茸に塗ってジューシーにしていた秘伝の謎の汁がご飯にも塗られていたと思います。
    多分肉にも。
    中毒性の正体はこいつだと見ています。じっちゃんの名にかけて。
    椀モノが出るたびに社長にカメラを向けますがいつも同じリアクション。
    知ってました?1年前の岡田前で全く同じムービーありますからね。
    芸のない奴。
    台湾カステラもキャンコレぐらいプルプルでした。
    台湾カステラといえば森田が仙台に店舗を出そうとしていたのを思い出しました。
    森田と言う男は不思議な男で、全てのブームを終わらせる男。
    森田が、この仮想通貨熱いと言うと暴落し、こんな仮想通貨来ないよというと爆上がり、色々準備してタピオカ屋出したらちょうどブーム去った後で大赤字。サッカーも野球もこっちが来ると予想すると逆が勝ちます。
    ある意味本当にすごいと思うし天才なのでいつしか森田の言う事の逆張りをするようになりました。
    そんな森田が台湾カステラが次に来ると出そうとしてたお店も、、、出さなくて良かったね。
    せっかくのご縁なので2年後の9月17日に予約してきました。
    2年後、果たして俺はどうなっているのか。
    死んでるのか生きてるのか、成功しているのか失敗しているのか、先の事なんてわからないけどそんな自分と誰が一緒にカウンターに座っているんだろうと想像しながら楽しみに待ちます。
    多分忘れてると思うけど…
    てか店主コロナとかになって休みになったらどうするんだろうか…2年待ちはさすがにそのままキャンセルは無いだろうな。





































  • 大事なこと
    2022年9月17日 12:06
    (聞こえますか… あなたの心に…直接…語りかけています … …
    ミキのバースデーイベントは26日ですよ…
    天童よしみの誕生日も26日ですよ…
    ミキのバースデーイベントは26日ですよ…
    大事な…事なので…3回言いました…… )
    バースデー用の写真撮りました。
    毎年横で撮ってマトリョーシカみたいにしようと思っています。
    あと新しくiPhone14Pro Maxの1テラを買ったんですが復元し続けて2日目に入りました。
    一生終わる気配がありません。
    近所の寿司屋がまずかったです。
    でも、元気に楽しくウルトラに行ってきます。







  • 秩父
    2022年9月12日 06:17
    ともきの道場の仲間、子供達と秩父でバーベキュー。
    大自然でたくさん日光とマイナスイオンを浴び、純粋で真っ直ぐな心に触れて精神にパワーを貰ってきました。
    剣道の道場で教えてた時も子供達と走り回って遊ぶのが好きでした。
    ただ、体力ゲージの短い歌舞伎町の住人で慣れ過ぎて子供達の化け物じみた体力について行ったらその日の営業地獄だった



  • 誕生日
    2022年9月8日 20:27
    9月7日に誕生日を迎え、長渕剛、山崎賢人と共に1つ歳をとりました。
    数年ぶりに店休日にあたったのですが、寝ずにジェットスキーやウェイクボードに向かい、行き帰り運転だったもので、家についてから意識が飛んで気づいたら誕生日を迎えてました。
    久しぶりに寂しく雑な迎え方をしましたw
    こんなんなるなら家に帰らず誘ってもらってた人の所行けば良かった…
    当日はたくさんのお祝いの言葉や気持ちをもらい、改めて皆様の思いを再確認させて頂きました。
    バースデーイベントは26日になります。
    なお9月はバースデー月間なので、7日行けなかった、26日予定があって行けないよって方もいつでもいいので来てくれたらとても喜びます。
    沢山のご来店お待ちしております。
    最後に、毎年9月になると俺のお客様の間に謎の病気が流行ったり、身内の不幸や家族が倒れる、財布やお金を盗まれたり落としたりする事が多発します。
    また、今まで暇だったと言っていたお仕事も急に忙しくなり、1日たりとも休みが無くなったりするそうです。
    いずれかの理由で俺の誕生日月に限って不幸が起こり、バースデーに来れないとの連絡、全部信じていますのでくれぐれも皆様お気をつけくださいませ。







  • 富士登山
    2022年8月27日 01:52
    DOLCE1従業員で富士登山に行ってきました。
    1日で弾丸、脱落者無しの全員登頂。
    聞いた事ないし誇りです。
    気合いと根性入りまくってんなと再確認できました。
    富士山は一度も登らない馬鹿と二度登る馬鹿と言われるらしく、三度目の俺は何なんでしょう。
    天才ですね。
    逃げ道がある極限の登り、逃げ道がない極限の下り。
    人間の本性が出る中励まし合い、助け合って逃げずにやり切った全員をより一層尊敬し、大好きになりました。
    富士登山に札束持ってくる身体張ったボケを見せる社長、かっこいいだけじゃない所にやられるんだよなぁ。
    最高の上司と最高の仲間に囲まれた俺は幸せだなと再確認できました。





















  • 浴衣着納め
    2022年8月23日 16:32
    浴衣着納め。
    1番好きな季節がもうすぐ終わってしまう。
    やり残さ無いようにしてもいつもあれやっとけば良かったこれやっとけば良かった、来年はこうしようって思って毎年やり残す。











  • 駿河屋
    2022年8月22日 16:06
    成田空港まで行ったついでに近くに成田山新勝寺があると聞き、行ってきました。
    小さい頃から父に連れられて行っていた門前仲町にある成田山新勝寺東京別院である深川不動尊には毎年行くんですが本山は初めて。
    更には成田詣といえば鰻らしく、60軒が連なる新勝寺山道は圧巻の鰻どころ。
    成田空港からは電車で10分、土用の丑の日にも鰻を食べなかったんでついでに鰻も頂くことに。
    調べたら1番上に出てきた駿河屋へ。
    着いた頃にはアイドルタイムだった事もあり、比較的空いていて20分待ちぐらい。
    職人さんが手際良く捌いているのを見ながら店内に入り、共水うなぎを注文するも売り切れ。
    なので特上鰻重を食べてきました。
    最近食べた鰻で1番美味しかったです。
    ふっくらしていながらもぷりぷりの食べ応えのある食感は裁きたての新鮮さならでは。
    タレも甘すぎずかつコクのある好きな味。
    鰻職人は串打ち3年、裂き8年、焼き一生と言われるくらい奥が深く技量が求められると聞く。
    名店らしい熟練の職人さんが作る鰻は確かな味でした。
    たけぇけどね。















  • gd夏フェス
    2022年8月19日 20:00
























    グルダンの夏フェス、上半期表彰式に行ってきました。

    DOLCE1は全員アロハシャツ。

    2時会は店長おすすめの韓国料理屋へ。

    こんなメンツがいつも好き勝手やっても良くしてくれる素敵なお店。

    料理も美味しいし店員さんの人柄も良い。

    コスパも最高!!!

    ただ、いつも店終わってから行くから早い時間に満卓になってるの初めて見た。

    そりゃ混むよな。

    ほぼ記憶ないしやっと体調治った。