ブログ紹介 No.34754 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年5月2日 19:00
mikumiku242のブログ
ブログの説明を入力します。
  • ちょー真面目な話
    2021年5月2日 19:00

    親からしたら子供はいつまで経っても子供。

    担当からしたら姫はいつまでも姫。

    迷惑だからって独りで危険な目に遭うリスクを負う姿なんて、誰も見たくないだろう。俺らは、ただ楽しくヘラヘラしてホストやってるわけじゃない。その間や、ホストやる前に、想像できない辛い経験をしてる


    それがあって今がある。

    誰かに必要とされてる。指名されてる。そんな信用できる現実があるのだから、頼ればいい。俺なんかが語るのも烏滸がましいけど、

    ホストクラブって、ただお金使って担当のかっこいい姿を見てパーリナイするだけしか出来ない場所ではないと思う


    お客様の人生の一部を彩ることができる。だから、お金使って気持ちよくなれるのだと思う。

    間違いがあったら誰か、逆に教えて欲しい。

    とはいえ、正解も間違いもない問いなんだろうけど。

    これよりも最適解があれば、教えて欲しい。

    綺麗事かな?でも綺麗に生きようとする姿って綺麗だと思いませんか?


    P.S

    最近京都に行って、心洗われたので

    真面目な話しちゃいました


  • 先行投資ダイジってハナシ
    2021年2月20日 18:30

    はじめまして!

    柊ミクです。


    [先行投資は大事って話]



    今月は昇格祭をうたせて頂きました!

    ホスト人生初めての、自分が主役のイベント。

    マジで先行投資って大事だなって1番身をもって体感した日でした^_^



    ぶっちゃけ、自分の売上が上がるかの心配より、イベント自体が盛り上がるのかという心配がめちゃくちゃデカかったんですよ^^;

    「普段ヘルプついてる卓のお客様は、遊びに来てくれるのかな」とか、

    「オリシャン入れてくれるのかな」とか。

    だから他のキャストの卓を優先して、自分の卓はヘルプに任せてました。

    これイベント関係なくやってたことなんですけど、今月はその度合いが強くて、マジで自分の卓に着く時間が5分、長くて10分だけとかでした。


    上記の行いが要因の全てではないですけど、

    結果当日は早い時間から満卓で、オリシャンも全部下ろして頂きました^_^


    物事を中長期的に見て、目標までのプロセスの中に「目標に対してどれだけ今の自分が投資できるか」を考えるのはどの職に於いても必要不可欠ですね!


    てな感じです。意外と真面目にホストやってます(笑


    【追記】

    イベント日、血ブシャーして白い袴汚しちゃいましたごめんなさい!

  • 原点回帰
    2021年2月11日 19:39

    原点回帰とは?

    辞書的な意味では、「基本に立ち返ること。初心に立ち戻ること。そもそもの事の起こりに再び忠実になること。」

    ホストであり続ける以前に生きていく上で必要不可欠なアクション。

    仕事や人生で迷ったら原点回帰しよう!

    一心不乱に突き進んでいると、本来の目的からずれてしまったり「方針転換が必要なのでは?」と感じたりする瞬間もあるよね。
    そんなときは基本に立ち返って、じっくり考える時間を作ってみよう!
    僕の体験談を絡めると…

    ホスト初めて3ヶ月目で売上100万超
    勢いで売って調子付いてしまう。
    「俺はできる」と勘違いしてしまったことが多々ある。リーダーに昇格した後も、そうなった。
    それで売上も下がった。
    そこから、初心を思い出して営業中動いていたら、ホストやってるのがより一層楽しくなって、気がついたら売上上がってた(笑

    原点回帰することで、見落としていた何かをみつけられるかもしれないね。