ブログ紹介 No.34955 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年5月30日 13:55
reokiradukiのブログ
ブログの説明を入力します。
club the STINGER 札幌
煌月レオ
  • 学生時代の部活と習い事とそれで学んだこと(前編)
    2021年5月30日 13:55
    おはようございます☀

    今日は前のブログで書いていた、北広島市で育った時どういう生活してたのか、
    それについて話して行こうと思います。

    実は、幼稚園の年長まで、札幌市にいて、年長になるのと同時に、北広島の幼稚園に転入しました。

    そのまま小学校に入学したんですが、昔から喘息で月に1回入院するほど、体が弱かったため、親のススメで、水泳を習うことになりました。

    それと同時に友達に誘われた、柔道にも通っていました。
    誘われたってより半ば強引に、入れられましたw
    体が弱くて自信もなかったから断れなかったんですねw

    水泳と柔道のおかげで体は強くなっていって、喘息も出なくてなったので、水泳は辞めました。(プール自体が潰れたのもある)

    結果的に柔道は小学校2年生から、中学校3年生まで続けました。
    しかし、小学生の間はまっっっっったくもって、結果が出せず、いつも1回戦負けとかでした。
    特に当時は、何か考えてたわけじゃないんですけど、中学校でも続けて柔道をやることを選びました。

    意外と真面目な性格なので練習は、毎日出てた中で、小学校とかから一緒にやってきた、仲間達は中学校入ってから、ほとんどが辞めたり、部活に来なくなりました。

    毎日練習していく中で、少しずつ結果を出せるようになっていった。
    管内大会優勝したり、北広島市内の大会で優勝したり、2位や3位の時もあったけど、やっててよかったと思うことはできました。


    少し話は変わりますが、
    ホストになってから勉強で読んだ本で
    人生は「脱落ゲーム」だって書いてたのを覚えてます。

    これを最初見た時、他人を蹴落として、自分が残る、
    そういう印象を抱いたんですが、そうじゃなかった。

    本当の意味は、自分が本当に一生懸命やっていたら他の人が勝手に諦めていなくなる。
    そうなったとき、自分がNO.1になれる。
    そういう意味でした。

    俺も周りと同じように、どこかで諦めたりしていたら、優勝できたり、できなかったんじゃないかなと思ってます。

    ここまで読んでくれた人の中にも
    今仕事や人生なとで悩んでる人、人間関係がうまくいかない人、いろんな人がいるかもしれないけど
    少しでも続けてみようって思えたりしたら、このブログを書いてよかったな!って思います!!

    やりたくないことを、無理に頑張る必要はないけど、やりたいと思ってやったなら、頑張ってみよう!!

    そして、
    そしてね!
    自分自身も、ホストって仕事を始めて、いろんな葛藤をしたりするけど、まだまだ諦めないで、NO.1目指して、頑張って行こうと思ってるから、応援してくれたらなって思ってます❗️

    また更新するからよろしくお願いします👍
  • 自己紹介~将来の展望
    2021年5月25日 14:53
    せっかくなのでホスホスに書いてない情報を書いていきたいと思います😊

    名前:煌月 レオ

    血液型:AB型

    好きな食べ物は肉🥩
    嫌いな食べ物はトマト🍅

    ホストを始めた理由
    ・自分の強みを知りたかったから
    ・人生変えるため

    〈0~20歳〉

    北海道の北広島市で生まれ育って、高校卒業後、彼女がいて彼女のためを、思って自衛隊に入ったが、

    彼女と別れた
    どんなに頑張ってもゴールの決まった仕事

    が嫌になって辞めて自分の頑張った分だけ結果の出る仕事をやろう!!
    そう思って自衛隊を辞めて、飲むのが好きだったのもありバーテンダーをはじめました。

    〈好きなことをやってみた?〉

    バーテンダーも歩合制ではなかったが当時の夢は自分でバーを出すこと
    だったがバーテンダーを、会社に入って続けても、バーを出すのは無理だなと思ってわりとすぐやめた。

    〈迷走〉

    そしてしばらくは何しようかな~って、さまよってて詐欺にあったりいろんな仕事してみたりした。

    ネットで昔みたホスホスを思い出して、いろいろなお店見て、体入行くだけで、1万円もらえるのか~って思って、とりあえず体入だけ行くか~と思って今の店『Club the stinger Sapporo』に行ってみた。

    〈体験入店〉

    最初は怖いイメージで恐る恐るだったけど、体験してる間に、楽しいなって思って、この仕事頑張ってやってみよう!!
    と思って今働いてます!

    〈夢の一つ〉

    親に反対されたり、自衛隊の時代の友達に縁切られたりして、いろんな人に「やめとけ」って言われたけど
    そんな人たち、
    そして自分に、

    「ホスト始めてよかったね」

    そう言ってもらえるように今頑張ってます!

    〈締め〉

    だからここまで記事を読んでくれた人、

    少しでも気になったら応援よろしくお願いします!!

    Instagram、Twitterから一言だけでも声かけてくれるだけでも相当嬉しいです!

    長くなりましたが、ここまで見てくださった方ありがとうございます😊

    これからバーテンダーで『自衛隊でのエピソード』、『バーテンダーでの出来事』
    『部活でのエピソード』
    とかいろいろあげてくから見てみてね✨