ブログ紹介 No.35138 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ブログ紹介
ブログ
2021年10月13日 09:39
那月のBLOG
醜形恐怖症の自分にはInstagram等が合わなく、Blog形式で発信していけたらなと思っています。文才があるわけではありませんが、自分なりの伝え方や発信をしていけたら良いなと思います。
  • ハロウィンイベント
    2021年10月13日 09:39
    先日はハロウィンイベントでした。

    俺はキラキラしてへんし陽気なキャラでもなく、ポケモンで例えるならきっとゲンガーとかの闇属性やからコスプレは修道士をしました†


    クロムハーツの十字架を着けてるのはチャラい修道士だと言われたけど、祈りを捧げたからきっと浄化出来たと思います🙋‍♂️



    この日の為に買ったカラコンと赤いシャドウが闇っぽさを演出出来てたら良いなと願って祈りました†

    そして、こんな変な闇深そうな見た目をしていたのにまさか!飲み直しをしてくれるとは思ってなかったから姫ありがとう🙏
    次はちゃんとした時にまた会いたいですね😂
    一日一日の素敵な出会いに感謝🙏
    休み明けの今日からまた仕事頑張ります🔥

    最後はイタズラばっかして飼い主に怒られてる時のマロンを載せときます



    怒られた時と、雷の日はゲージに入ればいいと学習したマロン




  • 告知!
    2021年9月25日 20:06

    9月27日(月)

    うどん代表のバースデーイベントが開催されます!




    自分が凄いって思う数少ないホストのうどん代表✨

    面白さも、気遣いも、言葉も素敵な代表です✨


    この様な時期ですが、少しでも多くの方にお越し頂けると光栄です🥺



  • イッヌ
    2021年9月21日 20:58

    今日はお店の定休日なので時間があるので更新します。


    「休みの日何してる事が多いの?」って聞かれる事が割と多くて「北海道が地元じゃないので友達がいいひんし用事がない限りずっと家にいる事」って答えたら「うわー根暗じゃん」ってよく言われる那月です。


    パリピ?陽キャ?ではないから、どっちかというたら陰キャ?の方ですきっと😎


    家から出ないのは昔からやけど、ミニチュアダックスフンドのオスで子犬を飼ってて用事がない時は遊んだり世話したりしてます。

    名前はマロンです。

    お気に入りの数枚




    こんな事を言うと「女の子と一緒に住んでるんでしょ」とか誤解されるので控えてました。

    独身で一人暮らしで飼っています。



    お手、おかわり、待て、トイレも根気よく教えて、毎食後に歯磨きをして爪切りや肉球の間の毛も飼い主の俺がちゃんとやってます。


    今日は休日なので一緒にお風呂に入ってシャンプーをしてあげる😌




    てか、とある事があって昨日、社長から撮るように言われてテーラードジャケットとライダースジャケットを着て撮ってから、頭の片隅で悩んでいた事が急にふと大きな悩みとして出てきたんよな・・・お店での服装を基本的にどうするか🤔

    それは最近、初回とか初めて会う方に「うわーホストっぽい」ってめちゃくちゃ言われるから🤔

    それって良い意味なのか、悪い意味なのかわからんやん😂

    だから少し服装を変えようかどうしようか・・・と。

    テーラードジャケットか、ライダースジャケットとかの私服系で悩んでます🤔





    テーラードジャケットとかスーツはボタンまでにもこだわって、あるブランドにフルオーダーメイドさせてもらってるからめちゃくちゃ気に入ってるんやけど、自分自身が気に入ってると、女性目線ではちゃうと思うからご意見を教えてほしいです🙏



    水曜日は頭事情の影響で休むので、木曜日からよろしくお願いします🔥

  • 載せ忘れ
    2021年9月17日 17:40

    帰りの空港でスタバに行ったら葵君がホイップだけを飲んでると思った🤣



    葵君ならおもろそうとか思ってホイップだけを注文しそう🤣


    俺はいつもダークモカチップフラペチーノのベンティーサイズでエクストラチップで太るから僅かな抵抗で無脂肪ミルク(そもそも太るから飲むなやって話ですよね)

  • 旅行
    2021年9月17日 15:44

    お久しぶりです。

    何気に見てくれる人がいるので、今時ではblogは古いですが、続ける励みになります。

    ありがとうございます。


    タイトルにある通り、13日~16日までの3泊4日間、お店で働いてる従業員全員をオーナーが沖縄に旅行に連れてきて下さいました。 


    俺の付き人みたいになってるけど、持たずに横を歩いてるだけのかずきち




    スタバのフラペチーノが外出た瞬間、数分で全部溶けてもた笑



    着いた初日にオーナーに食事に連れて頂きました。




    海ぶどう・・・めちゃくちゃ美味しい。


    食べてみたかったタコライス

    俺は基本的に1人部屋が良いから、個人的に1人部屋を借りて晩酌



    翌日にマリンスポーツ



    このビーチからアメリカのかっこいいヘリが見えて、あれはきっとヴァイパーやった気がする。

    めっちゃ興奮した!








    実は起きてから体調が悪くて2日目のマリンスポーツから帰ってきてからチェックアウト直前までずっと部屋から出れんくて、チェックアウトの前日の夜に全員参加の食事会があったけど、それも参加出来んくてグループラインに「体調不良の為、食事会に不参加でお願い致します」と伝えたら、ゆうな社長とゆき君が心配して気にかけて連絡をくれて薬局や薬を探してくれて・・・。


    体調が悪いから尚更そういうのを敏感に感じ取るんかも知れんけど、普通の人なら旅行中で自分が楽しい時間を過ごしたいと本能的に思うはずやのに、俺1人の為に薬を探しに出向いて頂いた行動が、その優しさを感じたしめちゃくちゃ心に染みた。

    俺は良くも悪くも目には目を歯には歯を主義やから、この御恩は絶対に忘れません。

    そして、空港でもし何かあった時の為にと、お手洗いに近い席のが良いのかなと察して頂いて「後ろの席なので変わりますよ」と、さんた取締り役が優しい気遣いをして頂いた事もしっかりと覚えていて忘れません。

    しかし、さんた取締り役が「36なんで変わりますよ」と言って見せて指差したチケットを見ると、たしかに36でしたがそれは座席番号じゃなくて搭乗口でした笑

    こういうお茶目な所が姫から好かれるんやなと実感しました。


    話は少し脱線しましたが、そういう気遣いが優しさがある人間に俺もなりたいと思いました。




    チェックアウトをした後にゆうな社長が「沖縄っぽいの何か食べたら?」って目の前にフルーツジュースのお店があってゴーヤジュースを勧めてきたゆうな社長はバニラ味のアイスを食べてたり、

    日焼けを気にするあまり、日焼けした後やのに日焼け止めを塗る可愛い凪君、
    赤ちゃんのよう行き帰りの飛行機の中でずっと寝る可愛い蓮君。

    自分がされて嫌な事なので基本的に人の顔を撮らない主義なので撮っていませんが可愛かったです笑


    体調不良の為、自分自身は旅行が楽しめなくて残念やったけど、こうやってオーナーに旅行に連れてきて頂けなければ日頃のお店の皆とは違う一面や見れなかったり、新たな人間性を知れたので、ポジティブに結果オーライなので改めてオーナーに感謝しております。



    次はコロナが落ち着いたら皆で韓国行きたいですね!


    そして個人的には家に眠ってる150万ウォンを消費したい!(自己中心的な発言)



    不慣れなのでこのblogに1時間半ぐらいかかりましたが、また更新します!

    誤字脱字があったら見逃して下さい!!!!!!!!!

  • 最近よく言われて思う事。
    2021年9月8日 19:46

    七不思議過ぎるんやけど、ホストクラブに勤務してるのに「え!?なんかめっちゃホストっぽい!」って言われるのがめちゃくちゃあって、めちゃくちゃ謎なんよな。


    ニュークラブに行ってニュークラブっぽい!とか、ららつーさんに行って「ニューハーフっぽい!」って言うのと同じなんよな。

    ホストクラブに来て「ホストっぽい人やだ」とか言う人もいるんやけど、ホストクラブやのに・・・なんでなん?

    なんでそう思うん?って時が度々あります。

    その真意を教えて下さい笑

  • 2021/09/05
    2021年9月5日 10:22

    会った事ないのに初回指名って凄いし、かっこいいなと思う。

    しかし、逆を言えば会った事無く、どんな人かもわからんのに指名するのって気が引ける気持ちも理解出来る。


    車で例えるなら、ほとんどの人が車をいきなり買わずに現物見たり試乗したりしてから検討して買うように。

    ご存知の通りホストクラブにも初回という制度があるので、まずはお試しとして初回のお客様としてご来店をお待ちしております。


    ご案内したお席にてiPadで在籍キャストの数名を写真指名を出来て必ず着く制度となっております。

    写真指名は無料であって、写真指名がされた方にポイントが入ったり売り上げには反映されませんので、お気遣いなく気になったりお好みのキャストを選んで下さい。

  • 8月度
    2021年9月3日 19:36

    8月度、飲み直しや新規指名の姫様、リピートして頂いた姫様、そして高額使って頂いた姫様の推しと応援のおかげで8月度の結果がNo.2でございます!

    そのような姫様のおかげで7月度はNo.5でしたが、8月度はNo.2に上がったので推して頂きたい姫様のお陰です!

    又、自分は売掛や立替をしない主義を理解して頂いた上での事でしたので尚更、感謝の気持ちがいっぱいです。


    (こういう現金を載せるのはあまり得意ではありませんが載せてみました。)



    自分の為に時間とお金を割いて会いに来店して頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


    そして、自分自身の課題なので、本来はこうしてblogに書く事ではなく心の内に秘めておくだけでいいのですが、書く事によって自分自身の為に書き溜めておこうと思ったので書きます。

    9月度バースデーを控えているうどん代表に勝てずに内心めちゃくちゃ悔しい思いをしました。

    自分の力不足、魅力不足だと解釈しましたので精進します!


    久々にしたblogなのでまだ使いこなせてなく、不慣れな感じに見えるかも知れませんが一読して頂ければ幸いです!

  • 初めまして。
    2021年9月3日 13:22

    初めまして!那月(なつき)と申します!

    いつ振りだかわからんぐらい久々のblogです。


    ストレスには耐え得る、割と耐性の強い方ではありますが醜形恐怖症の自分にとって主に自撮りを掲載する媒体のInstagramやTwitter等が合わなさすぎて計り知れないストレスとなり、円形脱毛症にりそうなぐらいなので、そういう媒体以外で何か自分の事を発信して少しでも、そして1人でも多くの方に知って頂ける方法は何があるのか?と考えた時にblogというのが閃いたので、始めてみる事にしました!


    文才があるわけでもないですが、自分なり伝え方や発信をしていこうと思っております!

    自分はインパクトが無く、どちらかというとスルメタイプらしいのでゆっくり、そしてよく知って頂けたら嬉しいです!


  • テスト
    2021年8月27日 12:12

    テスト