トピックス&イベント No.10235 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年9月05日(金)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆9月スケジュール大発表…!!
今月も豪華ゲスト陣でお届けするラジオショー☆9月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

ほす☆ほす完全タイアップ!!

『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!

番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆9月7日(日)のゲスト☆


『GENTLY東京』拓哉幹部補佐
歌舞伎町で一番のテクパラを誇る拓哉です!
俺が出るからには最高のパフォーマンス披露するんでよろしく!!
『GENTLY東京』愛時
当日は絶好のコンディションで挑みますので、
ぜひ聞いてくださいね☆


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆9月14日(日)のゲスト☆

『[feiz]』薫流
こんにちはベイビーフェイズ薫流です!
当日は自分の魅力を100%出せるように
がんばりますのでみんな聞いてね!!

『[feiz]』北斗
はじめましてベイビーフェイズ北斗 です!
役者目指している僕としてはこういう番組に出れてうれしい限りです。
今からドキドキですが、頑張ります!!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆9月21日(日)のゲスト☆


『Queen』光マネージャー
遂にこの番組に出演する日がやってきました…!!
当日はパワー全開でしゃべり倒すので
よろしくお願いします。

『Queen』ルイ
お魚大好きルイです!
生放送では魚以外のお話もしますので
絶対聞いてなぁ!!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆9月28日(日)のゲスト☆


『GLOBAL PRINCE』楓副支配人
やっほー!!いつも見てただけのこの番組に出演できるなんて感激です☆
本番は自分らしさを忘れずがんばりますので
絶対聞いてくださいね♪

『GLOBAL PRINCE』唯
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
今回オファー来てビックリです!
生放送すごく楽しみです。
当日はよろしくお願いします!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




残暑の厳しさも残る季節ですが…
番組のアツさはまだまだ激アツです!

今月はあのホストクラブ業界で
全国展開を成し得ているゲンズグループ
『GENTLY東京』が出演!
フェイズグループ流星会長が手掛ける
メンキャバ新店『[feiz]』からは、
ベイビーフェイズの御二人が…!!
さらにはメンキャバ業界を賑わせている
『Queen』!
KING優河率いる
『GLOBAL PRINCE』も登場っ!

9月スケジュールも
強力ラインナップを控えております…♪
ホスト業界の全てがわかる!
今月の放送もご期待下さいっ…!!