トピックス&イベント No.11510 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年12月07日(日)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆12月スケジュール大発表…!!
いよいよ2008年も最終月となりました…これを聴かなきゃ年は越せない!?12月スケジュール大発表です…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆12月7日(日)のゲスト☆


ZERO』将代表取締役
前回は急に出演できなくなってしまったので、今回は新店の代表としてきっちりやらせてもらいます!絶対聞いてな!!
『ZERO』太陽主任
はじめまして!11月度初Vとれて主任に昇格し、そしてこのラジオを出演で波に乗っちゃいますので、よろしくねっ!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆12月14日(日)のゲスト☆


『OZ』新 祐聖CEO
ついに来ましたね!当日はよろしくお願いします。

『OZ』桜☆夢美流取締役
新宿歌舞伎町の真ん中で貴女に捧げる
ゆめみらくるラジオショーよろしく!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆12月21日(日)のゲスト☆


『OSCAR』大珠支配人
今年ラストのゲストは俺しかいないでしょ~!
にゃんちゅー!にゃんちゅー!あいうぉんちゅー!
『OSCAR』空副主任
クリスマス前にラジオ出演なんてうれしい限りです。思い出に残る生放送にします!


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆12月28日(日)のゲスト☆


佐藤靖史
一年間の総集編としてお送りします!」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆





佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆も、3回目の年越しを迎えます!
2008年を締めくくる豪華ゲストが12月も多数ラインナップしております…♪
12月最終週は、番組を絶えず盛り上げてきた佐藤さんご本人が2008年を振り返る総集編!!
この放送を聴かないと2009年は迎えられませんよぉ~!

絶対見逃せない&聞き逃せない12月の放送も乞うご期待下さいっ!!