トピックス&イベント No.12160 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2009年1月29日(木)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1Radio Show☆2009年2月スケジュール大発表…!!
佐藤靖史の歌舞伎町No.1Radio Show☆2月放送スケジュールも個性豊かなラインナップとなっております…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆2月1日(日)のゲスト☆


『ニューマリリン』大野 圭主任
「おなべ」初登場ということでホストさんより盛り上がるトークをお見せします!


ニューマリリン』由藤 神
いよいよチャンスがきましたね!
この番組をきっかけに、お店のパワーを感じてください!!



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆2月8日(日)のゲスト☆


『HIBIKI』南乃 響代表取締役
ついに独立しました。自分のお店の代表として出演できる日がやってきました!
今までで一番楽しい放送になるようがんばりま~す!!

『HIBIKI』健
王子キャラで営業してます(笑)。
当日はお店のNo.1ホストとしてきっちり楽しませます☆



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆2月15日(日)のゲスト☆


『Rio』一茶支配人
名物トン、トン、トントントントント~ン♪の意味を明らかにします!
当日は何匹になるでしょーか!?

『Rio』Ryuichirou
ネタと引き出しの数では自信アリです…!!
支配人と一緒にがんばりまっス!



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆2月22日(日)のゲスト☆


『Gasparo』咲美 結羽代表取締役社長
新店の社長として2度目の出演機会をいただくことができました!
1時間全力でいきますのでよろしくー!!

『Gasparo』堂真京介
純粋に番組出演うれしいです!
当日は社長とともに楽しい放送にしていきます!!



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆







歌舞伎町No.1Radio Show☆早くも2月の放送に突入!
今月のゲストも個性豊かなラインナップとなっております。

まず1週目は、番組初となる「おなべ」初登場!!おなべBar『ニューマリリン』さんのおなべトークは必聴!

2週目は新店『HIBIKI』さんからは、ついに独立を果たした響代表がイケメン王子、健クンを引き連れ出演♪

番組初出演となる『Rio』さんから同店名物支配人、一茶支配人が3週目に登場…!!

4週目『Gasparo』さんからは自身2度目の出演となる咲美 結羽代表取締役社長が出演決定。

今月はどんなトークが聴けるのか?非常に楽しみですね♪
日曜の夜はNo.1Radio Show☆でお楽しみ下さい…!!