トピックス&イベント No.3675 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年1月01日(月)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆2007年1月スケジュール大発表…!!
佐藤常務!!それでは2007年もかましちゃって下さい…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい


尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは☆コチラ☆からど~ぞ♪

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

①1月7日(日)ゲスト
『R-ism』田村 亮平社長
「2006年11月20日グランドオープンしています。やっちゃいます!」
『R-ism』一成 駿代表
「新年一発目、歌舞伎町No.1 Radio Show盛り上げます!R-ismも盛り上げます!」

②1月14日(日)ゲスト
『chimera』桜波 直巳代表
「新境地に新しい自分を、この番組を通して貴女に届けます」
『chimera』春紀幹部補佐
「見た目よりは地味ですが、当日は前に出ます!」

③1月21日(日)のゲスト
『GARCONS・ATOM』優河社長
「2007年YUGAグループの一大プロジェクトの全貌を公開します。」
『GARCONS』永咲 蘭マネージャー
「役職はMGだけど、今回はMCになっちゃうんでヨロシク!」

④1月28日(日)のゲスト
『COOL』一条 真代表
「ホストの裏事情告発します。」
COOL』橘 水斗主任
「ついでに代表の裏事情も告発します。」


☆10月のスケジュール・放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆11月のスケジュール・放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆12月のスケジュール・放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

今やホスト番組のスタンダードになった「佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show」☆佐藤さんを始め、本当に様々なホストさん達が番組を、そしてホスト業界を盛り上げてくれましたね。
番組スタート以来、もぉ3ヶ月…いやはや、まだ3ヶ月!!まだまだ色んな可能性を秘めたこの歌舞伎町No.1 Radio Showを、ほす☆ほすは総力を挙げて応援したいと思います!!
2007年も期待度◎ですね♪