トピックス&イベント No.4533 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2007年3月28日(水)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆4月スケジュール大発表…!!
今月も豪華ゲスト目白押し…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
☆feiz-group Presents.佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆まさに史上初!!ホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で番組最新情報や収録の様子などをドコよりもいち早くお届け…!!番組内にも「ほす☆ほすコーナー」なんかも設けてラジオ内で紹介します!
79.2 Rainbowtown FMにて毎週日曜21時から絶賛生放送いたします…!!

佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆CM動画は
☆コチラ☆
からご覧下さい

尚、佐藤さんのブログやお店の詳細などは
☆コチラ☆からど~ぞ♪

尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。

4月1日(日)ゲスト
『HONEY』岸田 直樹社長
「3月に六本木より新しい風を吹かせる為に歌舞伎町に来ました。当日は宜しくお願いします。」
『HONEY』KATSUMA
「全く新しいタイプの総合アミューズメントプレイスとして、歌舞伎町の全ての女性を笑顔にしたいと思います。ヨロシクお願いします」

4月8日(日)ゲスト
『Conforto-inspire the next』HAL支配人
「コンフォルトのホストならではのカリスマトークをみんなに聞かせるぜ!!」
Conforto-inspire the next』十条 真珠支配人
「4月に1部がグランドオープンしたよ!みんなに俺らを知らせるぜ!!」

4月15日(日)のゲスト
『NEON』希咲 司相談役
「希咲 司のすべらない話を連発するので聞き逃しないようにね!」
『NEON』美月 天羽部長
「ネオンのホストの秘密は僕が握っています。当日をお楽しみに…!」

4月22日(日)のゲスト
『Un bel homme』永瀬 京平Eプロデューサー
「グループダンディー最大の新店アンベルオムの全てを語ります!」
『Un bel homme』宇一主任
「ホストトークは一切しません。プライベートで当日はしゃべるので是非聞いて下さい。」

4月29日(日)ゲスト
『memento mori』渋谷 篤取締役
「癒しのガチャピンとは俺のことです。2ヶ月前から緊張しちょるしね…。」
『memento mori』葉月 光誠幹部補佐
「しゃべりのファンタジスタを魅せます。しゃべらないんじゃなくて、しゃべれないんです…。」


☆2006年10月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年11月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2006年12月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年1月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年2月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆
☆2007年3月の放送音源・トピックスなどはコチラからど~ぞ☆

毎週、色んなホストさんを呼んで大変な盛り上がりを見せる「佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆」

4月も豪華ゲストが揃い踏みです…!!六本木から鳴り物入りで登場する『HONEY』さんや、知る人ぞ知る、ある意味伝説化している『NEON』希咲 司相談役の登場などなど、見どころ満載です…♪

生放送ならではの緊張感やラジオでしか聞けない本音トークなど、今やホスト番組のスタンダードになった同番組をお見逃しなく…!!

ほす☆ほすでは完全タイアップ体制で、放送のバックナンバや○秘情報などをドコよりもいち早くお届けしちゃいますよぉ~☆