トピックス&イベント No.7559 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年2月01日(金)
2008年2月スケジュール発表☆佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆
2月も寒さを感じさせない激アツトーク期待大な2008年2月のスケジュール大発表…♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー




ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆


☆2月3日(日)のゲスト☆


『EGOIST』夜神 零取締役
「愛の伝道師軍団の夜神 零です。ラジオ出演なんて初めての経験なのでちょっと緊張しちゃいます(>_
<)電波で自分の良さを出せたら嬉しいなぁ…。皆さんお楽しみに!!

『EGOIST』桜 夢美流幹部補佐
「愛の伝道師軍団から僕と夜神 零取締役がラジオにて一字一句魂込めて電波ジャックします。貴方に捧げるゆめみらくる!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



☆2月10日(日)のゲスト☆


『Prince-2部』翼
「club Prince No.1の翼です。今までに出会ったことのないタイプだと思うのでバッチカモン!」

『Prince-2部』華音
「この度、No.1 Radio Showに出演させていただくことになりました。初体験です。初めてHしたときより緊張しています(笑)。当日ガチガチだと思いますが、優しい気持ちで聞いてやって下さいね。」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆



☆2月17日(日)のゲスト☆

『0SCAR』大空 翼代表取締役社長
「今宵もストロベリーな時間を…。みんな何してる!?愛してる(笑)」

『0SCAR』八神潤平幹部補佐
「今宵ラズベリーな時間を…。アル中というより、I want you(笑)」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆2月24日(日)のゲスト☆

『UNIVERSE』吉沢政也代表取締役
「永遠のベビーフェイスこと吉沢です。歌舞伎町に来た人が一人でも多く幸せな気分になれるようにがんばります!」

『UNIVERSE』秀
「ユニバースの王子様です♪これからはユニバースの主役なんで、メディアにもいっぱい出ていくんでみんなチェックしてね!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




寒さも本格的となってきましたが皆さん如何お過ごしですか…!?

2月の
歌舞伎町No.1 Radio Showゲストも超☆強力ラインナップとなっております!!

愛の伝道師軍団『EGOIST』さんからは、夜神 零取締役と桜 夢美流幹部補佐の人気ホスト御2人が出演決定♪

club Princeの人気で歌舞伎町の話題をさらった『Prince-2部』さんからは、翼クン&華音クンが…☆

『0SCAR』さんからは、大空 翼代表取締役社長と八神潤平幹部補佐のストロベリー&ラズベリートーク炸裂が期待されます(笑)!!

歌舞伎町メンキャバの中でも若さとパワーのある『UNIVERSE』さんからは、吉沢政也代表取締役と秀クンが出演!!

2月も寒さを感じさせない
激アツトーク期待できますね☆それでは皆さん今月も乞うご期待を…!!