トピックス&イベント No.76226 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2019年5月23日(木)
『愛本店』がお昼の社交ダンス営業を開始!【アフタヌーン愛】
歌舞伎町ホストクラブ『愛本店』が月に一度の昼営業を開始!その名も【afternoon愛】。社交ダンス!?カラオケ!?ノンアルコール…!?気になるその内容をご紹介。次回の開催に向けて準備しておこう!
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-22-5 叙々苑新宿ビル2 B1
TEL:03-3208-6435
ギャラリー
『愛本店』がお昼の社交ダンス営業を開始!アフタヌーン愛
2019年5月配信
歌舞伎町ホストクラブ『愛本店』が、月に一度の昼営業を開始!その名も【afternoon愛】。税込3000円ポッキリで、社交ダンスとカラオケをノンアルコールで楽しめるという。

本来、ホストクラブとは生バンドの演奏でダンスを楽しむ“大人の社交場”であった。

歌舞伎町には200店舗以上のホストクラブが存在するが、ダンスホールを構える店舗は現在『愛本店』のみ。毎夜19時に営業開始すると、古き良き時代のホストクラブを思い出してダンスを踊りに来店する常連客も多い。

在籍ホストたちは日夜ワルツやタンゴ、ジルバにチャチャチャ等のダンスレッスンに精を出し、定期的に大会への出場もしているという力の入れ様だ。
本来ホストクラブは“社交場”だった
煌びやかなホールでダンスを楽しめる
【afternoon愛】は、その名の通り昼間の時間帯にダンスを楽しむことができる月イチ企画。「夜中の外出はちょっと…」という方でも気兼ねなく来店できる時間帯、さらにノンアルコールでOKという計らいはホストクラブ初心者にもうってつけ!

しかも驚くなかれ、社交ダンス未経験でも来店可能なのだ。

懇切丁寧な講師陣とスタッフに優しくレクチャーしてもらえるので「興味はあるけど踊れないかも…」といった心配はご無用!

もちろん、ダンスやカラオケの合間にはホストたちとのお喋りだって楽しめる。基本はノンアルコールだが、テンションが上がればお酒だってもちろん追加料金でオーダー可能。

イケメンホストにエスコートされながら、昔懐かしい時代のホストクラブを体験してみては…?