ホスホス独占企画 No.78267 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2019年9月27日(金)
ホシュランガイド2019~歌舞伎町編~
美味しいフードを提供しているホストクラブを求めて…第7弾!
歌舞伎町『ルミナスティ』×『キングダムバース』さんより紹介していただきます!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
高級レストラン並み!最高に美味しいフードを提供するホストクラブ
―――皆様、ホストクラブでお食事をしたことはありますか?―――

お店にもよりますが、ホストクラブでお食事をする際は「持ち込みや、出前をとってお食事をする」といったイメージが多いかと思います。

今回ご紹介させていただきますお料理は、全てホストクラブにいる専属のシェフが腕によりをかけてお作りしたお料理です。

シェフが一から丁寧に作り上げたお料理はどれも天下一品!

そんな夢のような空間でお楽しみ頂けるお料理をご紹介させていただきます

■カラフルサラダ
メニュー名通り、目で見ても楽しめる、カラフルな食材をふんだんに使用。
海の食材には新鮮なタコ、ホタテ、小エビ、お野菜にはヤングコーン、アスパラガス、トマトを盛り付け。
食材によく合うさっぱりとしたドレッシングが絡み合い皆様の舌を唸らせること間違いなし。
■馬刺しのカルパッチョ
馬刺しを食べられるお店はホストクラブでも数少一品ではないでしょうか。
盛り付け方が上品にも関わらずボリュウームも満天。
脂っこくないのですが口の中に入れた瞬間に広がるジューシーさに虜になるだろう。
来店された際には是非食べて頂きたい代物である。
■鱈のチーズ焼きバジルソース
さっぱりした鱈の切り身にコクのあるチーズが絡まり、白身魚とチーズ好きにはたまらない一品。
更にバジルを加える事により、バジルの香りが白身魚と見事にマッチングし美味しさを更に、引き立てられている。
とろっとほぐれる柔らかい舌触りをぜひご堪能してほしい一品。
店舗情報/歌舞伎町ホストクラブ
Luminosite/ルミナスティ
東京都新宿区歌舞伎町2-35-5リゾンビル2F



■鯛とトラウトサーモンのレモン風味カルパッチョとエビのカクテルソース
オレンジ、白、緑とお色味が統一され、かわいらしい飾り付け。
上にはプリプリにボイルされたえびに、上品な味わいのカクテルソース。
下にはシャキシャキなお野菜とレモンで風味ずけされた真鯛とトラウトサーモンが見事にマッチング。
さっぱり好きにはたまらない贅沢な一品ではないだろうか。
■ハートケチャップのオムライス
やはりメイン料理の王道といえばオムライスで間違いないのではないでしょうか。
絶妙な卵の「ふわっふわっ」加減は、他では味わえない舌触り。
ハートのケチャップは可愛いだけではなく、ちょうどいい味付けに計算され、上品な味付けにもかかわらず、どこか懐かしい味付けに。
心に残る味わいに、また食べたくなること間違いなし。
■豪華絢爛フルーツ盛り
フルーツ盛りが出てきた時のインパクトは忘れられない。
メニューの名前に負けを劣らない、「豪華絢爛」という言葉がピッタリではないだろうか。
シェフの包丁さばきはピカイチ!
フルーツ盛りといえば目でみてお楽しみいただくのも醍醐味ではあるが、それだけではなく、出てきた瞬間に果物の香りが広がりまるで南国にでも来たかのような気持ちを味わえることでしょう。
是非、目、鼻、口でお楽しみ下さい。
店舗情報/横浜ホストクラブ
Kingdom Birth/キングダム バース
神奈川県横浜市中区福富町仲通34-5 MTオラクルビル3F