ホスホス独占企画 No.78619 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2019年10月23日(水)
福岡から札幌そして...取締役社長として
福岡でホストをスタートし札幌へ来てから8年、己のスタイルを磨き続けて来た北海道ススキノ『クラブザスティンガー札幌』華月太陽取締役社長の独占インタビュー!
北海道ススキノホストクラブ
北海道札幌市中央区南6条西6丁目7-1 第6旭観光ビル9階
TEL:011-513-1200
ギャラリー
福岡から札幌そして取締役社長として
-華月太陽取締役社長の今-

2019年10月配信

福岡の地でホスト人生をスタートし札幌へ来てからの8年

華月太陽取締役社長が自身を語る
新人時代の成功と挫折

経験こそすべて

Q.--ホストスタート地は札幌ですか福岡ですか?

ホストスタートは福岡です!

Q.--福岡から札幌に来てナンバーから外れた事ってありましたか?

一度もありませんでした。
札幌来て数か月で初No.1になりまして....
ただ、何度かナンバーの下の方だった事はあります。
札幌来たての頃でしたけど。
以降、ナンバーNo.1が続く中で自分のスタイルというか見せ方というか
そういう意識も芽生まして
継続してNo.1を維持していく事が目標となり自分へのノルマでもありましたね。
毎回、ナンバーは張り合いでしたし勢いが凄いですからね。
負けられん!っていう気合が常にありました!

Q.--その月のナンバーがNo.1ではあったけども自分の中ではまだまだかな...と感じた事は?

ん~今考えてみれば
自分の見せ方というかもっとこういう見せ方が出来たんじゃ?
と思う事はありましたけど
全ては経験でありますし、それは全て僕のステータスとなるので
そういう風に思う事も大事な事ですよね。
そういう意味では決して後ろ向きな事ではないので
まだまだと感じる事も必要な事ですよね。

悔しい経験は沢山してきたけど挫折を感じたことは一度もないです。
挫折と感じなかっただけなのかもしれませんが、それは支えてくれた仲間やお客様に感謝です。
福岡と札幌

雅也オーナーの存在

Q.--太陽社長にとって北海道はどんな印象?

人も街の雰囲気も素敵な印象です。
また四季もはっきりしてて、そこも魅力です!
季節の変わり目が多い分、体調管理は大変ですが(笑
暑さもこっちの方はカラってしてますし。
遊ぶのも自然がある分、楽しみ方が多いので北海道の良さは常に感じます!
ただ、冬時期のバイクに乗れないっていうのに寂しさは感じますけど(笑
でもボードやったりするので冬は冬でそれなりに楽しんむ事が出来ますね!

Q.--札幌へ来るキッカケは?

これは自分の意志でした。
江口雅也オーナーが札幌に出店をする事が決まって
それだったら僕は一緒に札幌行くって決めたんです。
僕にとって江口雅也オーナーはとても大きな存在でして全てにおいて見習う事、凄いなぁと思える事、日々感じます。

Q.--歌舞伎町店の流川美咲アドバイザーが札幌店に在籍されていた頃、お二人は常にNo.1争いだったと思うのですが?

そうですね、ライバル意識というか熱は常に感じてましたよ。
美咲に限らずですけど、何か凄い事するんじゃ?っていう(笑
常にNo.1・No.2の位置を競ってましたので
良き仲間で良きライバルで良き刺激を与えてくれる僕にとっても意識を高くさせてくれる存在でした。
取締役社長になってから

自分へ与えられた役割


そうですね...
まずナンバーが無くなったというのが一番の違いで僕の中でその事は凄い大きな違いですね。
寂しさというか(苦笑
今も昔も『結果を出す』という事に変わりはないですけれどもナンバーという概念が無くなるという事への一抹の寂しさは感じますね。

Q.--考える事も増えました?

増えました。
プレイヤー時代からもプライヤーとしてだけではなく、お店の事も考えながらやってましたけど取締役社長としての考え方というか考える事が変わりましたね。
僕に求められている事ややるべき事も変わったので。

Q.--取締役社長になってからライフスタイルって変わりました?

いえ、そこは特には変わってないですね。
睡眠時間も変わりませんし劇的に勤務時間が変わったという事もないので。

Q.--プレッシャーは感じますか?

そうですね...
環境が変わりましたし自分へ与えられた役割なので。
取締役社長として自分に何が出来るか?というか。
そういう責任は感じますし常に意識してます。
印象深い新人

新時代を切り開くんじゃ?

Q.--太陽社長の中でこの新人は色んな意味で凄いと思った方は?

S-GROUPにはよく凄い新人が現れるんですけど、その中で新時代を切り開くんじゃ?
って思った新人は今の代表、夜桜春斗ですね!
彼は努力家ですよ!
僕の中で入店当初と今とでは春斗の印象は変わってます。
最初は初々しさを感じていましたが今では頼れる代表です!
第二の故郷

ススキノを盛り上げていければ

福岡でホストを始めてから、これまで止まる事なく走り続けて来ました。
江口雅也オーナーとの素晴らしい出会いがあり一緒に札幌に来て
僕にとって今や札幌は第二の故郷であります。
この街に出会えた事を嬉しく思います
これからもSTINGER-sapporo一丸となりススキノを盛り上げて行ければと思います!
華月太陽

club the STINGER -札幌- 取締役社長

福岡でホスト人生をスタートさせ
江口雅也オーナーとの出会いで札幌で更なる飛躍を果たす
現在は北海道ススキノclub the STINGER -札幌-の取締役社長を務める