ホスホス独占企画 No.79344 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2019年11月14日(木)
ACQUA GROUP~ラボ設立!独占インタビュー~
ACQUA GROUPさんが【ラボ】というACQUA GROUPのキャストさん専用の施設を開設しました。今回は【ラボ】がどのような施設なのか、こだわった点などを調査してきましたので是非ご覧ください!

PN/Y.BELL
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 新宿Lee3ビルB2F
TEL:03-6233-9449
ギャラリー
ACQUA GROUP
~ラボ設立!独占インタビュー~
『ACQUA GROUP』さんが【ラボ】というグループ内の人が自由に使うことが出来る施設を歌舞伎町内に開設しました。
今回はそんな【ラボ】についてインタビューさせて頂きました。
▲ラボの設備・内装
――――ラボとはどのような施設ですか?
ラボの施設設備としては

1、誰でも使えるミーティングスペース
2、筋トレ機材の設置
3、シャワースペースの利用可
4、携帯や本が読めるスペースの設置
5、為になる本がたくさん置いてあり、読み放題
6、従業員は無料の『食堂』の設置

があります。この全てを『ACQUA GROUP』の人間でしたら自由に使うことが出来ます。
――――施設を作ろうと思った動機を教えてください、また施設を作るのにあたってこだわった点、苦労した点はありますか?
まず第一に従業員の事を考え、『ACQUA GROUP』にしかできない事はないかと考えた時にこの様な施設があったら皆が集まれて最高に恵まれた環境で思いっきりホスト人生を楽しいんでもらえるんじゃないかと思い、このような施設を作らせて頂きました。

やっぱり場所はこだわりました。まず歌舞伎町でないといけなかったので何年もこちらの物件が空くのを待って、ようやく実現したという感じです。
また無料食堂は特にこだわりましたね。腕のいいシェフを見つけるのも時間がかかりました。
▲インタビューした日の無料食堂のメニュー
――――実際にホストさんからの反響はどうでしょうか?
思っていた想像以上に好評でした。
みんな口を揃えてこんなにいい施設どこにもないし最高すぎるとの声をよく耳にします。
やっぱりそう言って貰えると設立したかいがありますね。
ホストさんたちが仕事が終わった後、無料で食べれる食堂があったり、トレーニング施設があるのはとても良いなと思いました。
食堂のメニューは試食させて頂いたのですがとっても美味しくてこれが無料なんてうらやましいなと思ったほどです!
進化をし続ける『ACQUA GROUP』さんからますます目が離せません!!
今回は取材を引き受けて下さりありがとうございました。