ホスホス独占企画 No.79603 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2019年11月26日(火)
城咲 仁/伝説のホスト復活!?
2019年11月25日、歌舞伎町に激震が走る。城咲 仁復活!!

PN/キノコ
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル4F Cフロア
TEL:03-3208-6435
ギャラリー
城咲 仁/伝説のホスト復活!?
愛本店に期間限定入店
2019年11月配信
満を持して特別ゲストとして登場した城咲氏
―――伝説の男再来―――

2019年11月25日、歌舞伎町ホストクラブ『愛本店』に激震が走る。

かつて歌舞伎町で一つの伝説を作った男が舞い戻ったのだ。

その名は「城咲 仁(しろさき じん)」。

かつて『クラブ愛』で約5年間No.1ホストを務め、 多くのメディアに出演し日本のホストクラブの知名度を大きく飛躍させた。

2005年ホスト引退後はタレント、歌手として幅広い活動を続けている。

お茶の間で彼の顔を見たことがある方も多いのではなかろうか。
パネルはドクターXのユーモア溢れるパロディデザイン
―――ホスト復活までの経緯―――

事の発端は2018年の愛田 武社長の急逝後、現グループダンディCCOのまりも校長の一声だった。

まりも校長は長きに渡り城咲にホスト復活を依頼。

城咲氏も「お世話になった愛田社長への恩返しとして自分が何か出来ることはないか…。」

とずっと考えており、彼自身の思い出の場である叙々苑第2ビルでの最後の48周年というイベントで1か月限定ホスト復活という選択肢を選んだとのこと。

現役プレイヤーの面々らも当時の戦友との再会を心から喜び、会見中は激励の声が飛び交っていた。
囲み取材に応える城咲氏
―――ホスト復活への意気込み―――

「ホストを引退した時使っていた携帯は潔く捨てたんです。なのでお客様は0。お茶を引かないのが目標ですかね。」
と謙虚な発言ながらもどこか堂々と語る城咲氏。

その姿はかつてのNo.1ホストの風格が確かに漂っていた。


指名予約の解禁日は11月27日18時から、入店は来月12月2日19時より一日組数を限定しての営業になるという。

ぜひこの機会に、伝説の男とのひと時を堪能してはいかがだろうか。