ホスホス独占企画 No.80763 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年2月08日(土)
歌舞伎町に衝撃~#きらお常務取締役会心の一撃~
グループ年間売上NO.1に輝いた#きらお常務取締役がなした一夜の出来事。狙い撃ち・CANDYキラーコールでは済まされない、きらおコール誕生へ。

PN/めるも
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館6F
TEL:03-5285-0777
ギャラリー
歌舞伎町に衝撃
~#きらお常務取締役会心の一撃~
年末歌舞伎町に衝撃が走った

『CANDY』にて9桁会計のオーダーが入ったのである。

その卓にはびっしりと並べられた数々のボトルが。

なんとそのボトル、長い列をなして通路まで並んでいたという。

今回はそんな9桁会計をだしたきらお常務取締役に今後のビジョンを聞いた。
今回のいきさつとしては、この数字じゃないと絶対に年間1位取れないなっていうのがあって。

キャストの皆にも協力してもらって、お客様とこの金額を打ち出せたという感じですね。

ナンバーは上がったのですがこれからはヘルプも頑張りたいですね。

CANDYを常に1番のお店にしたいのでヘルプでお客様に「靴舐めたら狙い撃ちするよ」なんて言われたら舐めちゃうかもしれないですね(笑)

お店を愛しているので。
歌舞伎町を震撼させた一晩9桁会計、#きらお常務取締役とお客様の信頼関係、そして従業員の皆さんの協力があってこその快挙だったことが分かった。

今後ナンバーを上がり#きらお常務取締役に続くプレイヤーがCANDYから生まれるのか楽しみである。

更に有名ユーチューバーが来店時、「#きらお常務取締役を待ち受けにすると運気が上がる」という発信をしたところ、界隈では#きらお常務取締役を待ち受けにするのが流行っているそう。

この調子で、『CANDY』の運気も更に上昇してほしいものである。


#きらお(一条 ギャル男)常務取締役
1989年4月28日生まれ
静岡での経験を経て歌舞伎町に上京、2年足らずで1億円プレイヤーへ。
数々の記録をCANDYにて更新し続けるgdレジェンドホスト。
2019年度gd年間売上No1の称号を得てナンバーを上がる。