ホスホス独占企画 No.81352 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年3月22日(日)
進化するセルフブランディング~YouTubeを始めるホスト達~
SNSを使ったブランディングが一般的となってきたホスト業界。自分自身を商品として売り出すこの業界では誰かに価値をつけてもらうのではなく、自ら価値を見出し発信していく事が大事になってきた。今回はそんなセルフブランディングの一つとして、YouTubeを活用しているホストの皆さんをご紹介。
画像をタップするとチャンネル登録できます☆

PN/めるも
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
進化するセルフブランディング
~YouTubeを始めるホスト達~
セルフプロデュースが必須となってきているホスト業界

セルフプロデュースの主流となっているTwitter、Instagram

今ではやっていないホストの方が珍しいところまできた

そんな中、新たにYouTubeを使ったホストも続々と誕生した

今回はホスト界のYouTubeチャンネルといえば!なチャンネルから

新たに開設された注目のチャンネルを紹介しよう
 
 
――――ほすちる
ホストでYouTuberといえばこの3人組といっても過言ではないだろう。
その人気は歌舞伎町という小さな街だけに収まらず、全国的に人気である。
視聴者の年代も幅広く、ホストに通うことのできない中高生からも絶大な支持を得ている。
2017年からホストのイメージ向上をモットーに活動しているほすちる。
先日メンバーのやるきげんきだいき代表代行が海外へ留学。さらに幅の広いエンターテインメントを提供してくれるのではないだろうか。


――――ふぉーかーど
大阪で活動するホストYouTuberであり、東の「ほすちる」西の「ふぉーかーど」といっても過言ではないのではないだろうか?
有名YouTuberとのコラボも多数見られ、ホストを知らない層の視聴者にもコラボにより多く知られている。
ホストYouTuberの視聴者には女性視聴者が多そうだが、ふぉーがーどはきわどい内容の動画により男性視聴者も多数。
そんな性別問わず人気をみせるふぉーかーど。ほすちるを全年齢対象とすると、ふぉーかーどは少々アダルトなR15といったところ。
よりホストのディープなところを知りたい方はぜひご覧あれ。
 
 
――――キリュウ チャンネル
あの『愛 -本店-』のレジェンドホスト桐生相談役がYouTubeチャンネルを開設。
ホスト界の大御所が次はYouTubeで天下を取ろうというのであろうか、これからが期待である。
内容は紳士のたしなみから少々アダルトな動画まで幅が広い。
礼儀や身だしなみの動画に関しては多くのホストの皆さんにも勉強になるのではないだろうか?
桐生相談役は12細…このワードが気になる人はぜひこの動画を見ていただきたい。
桐生相談役は12細である。
 
 
――――ナマケモノ【NAMAKEMONO】
 
歌舞伎町『RED』のはっしー(´・ω・`)総支配人と鳳条 歩主任からなるチャンネルである。
ほすちるのりっくん社長の昔からの友人としても知られているはっしー(´・ω・`)総支配人と新相方となった歩主任。
りっくん社長に歩主任を紹介する動画がTwitterにあげられるなど、今後のコラボなどが期待できる。
まだ開設したばかりにも関わらず登録者数は急上昇。
ホストの時のふたりとはまた違った一面を見ることができ、
ドッキリを楽しむふたりはまるで小悪魔の様に茶目っ気で溢れているので、手のかかる息子を育てる親の様な温かい眼差しで見守っていきたい…。
 
 
――――あとがき
以上、4組のチャンネルを紹介させていただきました。
中々TwitterやInstagramほど手軽にできるものではない中、彼らが作り上げる動画は非常にクオリティーが高いものとなっています。ホストと関わりがない層の人々にも目を通してもらえる機会がグッと増えるYouTube、自己表現のひとつとして是非挑戦してみてください。