ホスホス独占企画 No.81613 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年4月21日(火)
【おうち時間】めるもが選ぶ独占企画
ご無沙汰しております。めるもです。本日はいつもの様な真面目な記事から少し外れておすすめの独占企画をご紹介させていただきたいと思います。まず第一弾はご飯編と称し、各地の飲食店で酒を飲み飯を食らうイケメンをとくとご覧あれ☆
※サムネイルをクリックで記事に飛べます。

PN/めるも
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
めるもが選ぶ独占企画
【おうち時間】
 
  
皆様おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

私は元々引きこもり体質な為自由な時間を過ごさせていただいています。

ホスホスを暇つぶし閲覧サイトとして使っている方もいるのではないでしょうか?

そんな貴方の為に私めるも、一肌脱ぎます。

そう、今までホスホスであがってきた数々の独占企画!!

その中からめるもが独断と偏見で好きな独占企画を本日はご紹介!!

まずはみなさん親しみのある【食べ物編】から!   
 
 
 
冷えた体に染みるんじゃ~
北海道といえば雪に海鮮そしてラーメンじゃないですか!?!?!?
お恥ずかしい話、北海道のラーメンといえば味噌ラーメンしか知りませんでした…
こんなに他にもおいしそうなラーメンがあるとは…クッ…
そして今回ナビゲートしてくれた『マーブル』のSora部長は無類の食通!!
(なんとススキノにもグルマスがいたとは…!!) そんな食通イケメンのSora部長が紹介するラーメン、ぜひご覧ください☆
それと最後の…罪of罪みたいなラーメン…なんなんですかあれは…
 
 
大阪で楽しめる本格韓国料理
最近流行ってますよね!韓国料理!
めるもも大好きな韓国料理♪
そんな本格韓国料理が楽しめるお店『コプチャンち』が登場。
看板メニューはもちろんコプチャン!!
コプチャンをつまみながらビールをグイッッ!と最高の表情をしてくれる
レゴリスグループの皆さんをトピックス形式で紹介してくれています(^-^)!
 
 
歌舞伎町に新たな飲みスポット
様々な気分やシーンに適した飲み屋が連なる歌舞伎町。
そこに新たな飲み屋街【歌舞伎町レッドのれん街】が誕生!!
紹介時、できたばかりだったのれん街も1年半が経とうとしている。
ナビゲーターを務めてくれたのは『ユナイテッドディアーズ』から
釈迦でぇーす!でお馴染みの最神釈迦さんとS.P.L東京社長である桜木ルイさん!
がっつりと食事を楽しみつつ色気のあるBARでお酒を嗜むお二人。
最後は…
 
 
これぞ博多!うまいもんの街!!
皆さん焼肉っていうと網の上で焼かれた肉を想像しますよね?
福岡には鉄板焼肉という名物があり、想像した焼肉とは少し違った焼肉が楽しめるのです!!
美食の街、博多…紹介しきれないお店の数々の中から選りすぐりのお店を紹介していただきました!
大衆居酒屋もいいけど高級焼き肉店もたまらん♪夜景を見ながらおしゃれなバーも捨てがたいですね…(((^-^)))
にしても食べ物を美味しそうに頬張る男性ってなんでこんなにも幸せな気持ちになるのでしょうか。
 
 
Twitterで有名なあの人が登場!
みなさん#グルマスというハッシュタグはご存じでしょうか?
そう、あのTwitterで有名な#グルマスこと 『ハイドロゲン プレイヤーズクラブ』幹部補佐、はるさんがナビゲーターを務めてくださいました!!
そんな昼夜問わず366日食を愛する彼が紹介してくれたお店、これはもう間違いなく美味い!!
ぜひ気になるお店はクリックしてみてくださいね☆
ちなみに紹介した3つの中で一つは私もこの機会に通っています(笑)
 
 
あとがき
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
本日紹介させていただいた独占企画、5分の2が私が企画したものとなっております。
完全にエゴの塊です。
コロナウィルスで飲み屋が落ち込んでいる今ですが徐々に外に出られるようになったらたくさん飲みに出ましょうね!
気持ちだけでどうにかなる問題ではないですが、ホスホスとしてこれからも
沢山の情報をお届けしていきたいと思います!!