ホスホス独占企画 No.81635 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年4月28日(火)
【Twitter】おうちホスト~歌舞伎町編~
営業自粛中の今、ホストの皆さんは何をしているのか。Twitterで話題のツイートをご紹介致します♪

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
おうちの中から笑顔をお届け!
ホストの現在に、イイネ!
2020年4月 歌舞伎町より発信。
4
ホスホススタッフ(本社)アカウント< @hosthostsns >を担当している、清水豚骨です。

2020年4月28日現在、不要不急の外出・営業自粛の取り組みを歌舞伎町ホストクラブでもしています。皆さんの、一日も早く営業再開を望む気持ちと団結力で、現在歌舞伎町はほぼ無人化としているみたいです。

そんな今、歌舞伎町ホストは一体何をしているのでしょうか。

今回はTwitter上で発信されていた各自の取り組みについて、いくつかご紹介させていただきます☆



■こんな配信待ってました!

アカウント名:灯真 歌舞伎町 ホスト ロマンス
―― 店舗全体の仲の良さも必見!

まずは、自粛前から営業後にツイキャスを配信されていた『ロマンス』さん。
今回のツイートは、先日行われた"某動画配信サイト内にて無料で観れる、映画のプレゼン大会"を予告するものだ。

また、別日では複数のキャストさんがお題にそって料理を披露するといった対決もあった。
おうちで簡単に作れる料理や、思わず見たくなる映画…と、自粛期間中を笑顔にする内容が盛り沢山である。


店舗公式Twitterアカウントより転記。
自粛中の皆さんより、熱いメッセージが込められたこちら画像はカッコいいと一部話題にもなった。


【Twitter URL】
https://twitter.com/Touma5959
【ホスホス個人ページ】
灯真 Navigator
【コラボ配信先】
智也 副主任 ツイキャス



■この期間、助かるの声も多い!!

アカウント名:将暉【ほすと】
―― 誰かの為に、できる事を。

業種を問わず、休業や営業時間の短縮等で金銭的にも厳しい状況となっている、現在の日本。そんな中、こんな豪華なプレゼント企画が!!そして当選者からのお礼ツイートには、感謝の気持ちと喜んでいる様子が伺えた。

プレゼント企画を実施されているホストさんを他にも多数みかけたが、この厳しい状況中で誰かの為に…と、考えて行動をとれる方々は本当にカッコイイと思った。

【Twitter URL】
https://twitter.com/mamamasakiss
【ホスホス個人ページ】
将暉 支配人



■マスクはマスクでも…

アカウント名:ラズベリーの人(千咲輝)
―― いや、ガスマスクッ!!

今では、外出をする際にマスクの着用は必須である。マスク不足も以前より改善されたように思えるが、未だに入手は困難だ。そんな中、マスクはマスクでもナント!!ガスマスクをつけてスーパーに行っている、こちらの動画が話題となった。ツイート内には、ほっこりするような内容も。自分もその状況に直面してしまったら、思わず笑ってしまうであろう。

他のツイートも冒頭に「おいコロナ!!」とついているツイートがいくつかあり、共感と笑いをうんでいる。

【Twitter URL】
https://twitter.com/@chisaki_1208
【ホスホス個人ページ】
橘 千咲輝 producer



■おもしろ動画に毎度大注目

アカウント名:麗夢(ちゃんゆめ)@club Ring
―― 知る人ぞ知る、センスの塊。

以前より、面白い動画が話題となっている、"ちゃんゆめ"こと麗夢さん。今回は自粛中に飲んだという、空き缶を使った動画が話題である。

毎度、期待を裏切らない面白さや、幅広い着目点は本当にセンスの塊である。今回出来たこの時間を使って、過去の動画を是非全部見てみるのはいかがだろうか。気づいた頃には、ファンになっていること間違いない。今後も夢さんの活躍に、目が離せない!

【Twitter URL】
https://twitter.com/@urararayumeme
【ホスホス個人ページ】
麗夢(ちゃんゆめ)



■質問リレーが話題に!!

アカウント名:ブリ大根KAKERU
―― 全てはこのツイートより始まった。

よく、"●●リレー"といった、話題を共有し合うツイートを目にする事が多い。そんな中『RED』さんより、ブリ大根KAKERU 店舗運営スタッフ/Producerより始まったこの"質問リレー"は注目を浴びた。

キャストさん同士ですら直接会う事が出来ないそんな今、各々が気になる質問とは…!そしてこの質問リレーは合計10人以上にも回り引き継がれていた。質問内容は勿論、今回のこのリレーを追う事によって見れた、各キャストさんの部屋着や自宅での姿も必見であった。

【Twitter URL】
https://twitter.com/@KAKERU87358476
【ホスホス個人ページ】
ブリ大根KAKERU 店舗運営スタッフ/Producer



■編集後記
常日頃より目にするTwitter。他にも沢山の面白いツイートや各店舗の取り組みを知る事が出来た。ホストクラブの営業が自粛中の今、元気な姿を知る事が出来るのは、とても嬉しい事である。そして会いたくなる、興味を持つ事ができるSNSは、やはり現代の魅力的なツールの一つである。ぜひ営業が再開した際には、足を運んでみてはいかがだろうか。

【ホスホス公式アカウント】※清水豚骨更新中

▼有志個人アカウント
ホスホスの長谷川です。【ホスホスの人】PN/めるもホスホスのキノコキノコ