ホスホス独占企画 No.81827 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年7月18日(土)
HAREM -総本店-大規模移転を決断 ~頂点への挑戦~
10周年という節目を迎えたHAREM-総本店-はこの度大規模な移転を決断した。
このご時世で大規模な移転を決意した理由や新店舗の魅力について教えてもらった。

PN/めるも
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
HAREM -総本店-大規模移転を決断
~頂点への挑戦~
 
  
10周年という節目を迎えたHAREM-総本店-は

この度大規模な移転を 決断した。

このご時世で大規模な移転を決意した理由や

新店舗の魅力について教えてもらった。
 
 
 
  ・頂点への挑戦  
KG-PRODUCE総本店が10周年の節目として、ホストクラブの頂点を目指すべく
歌舞伎町最大規模150坪のゆきざきビルに移転を決定した。

【1番の目的は”日本一”のお店。】

3億円という予算をかけ、この数字で周囲を圧倒させたいわけではない。
自ら作った高いハードルを超えることができるかの

頂点への挑戦

新時代は、ここから始める。
 
 
  ・こだわりの内装で最高峰のカクテルを  
海外の高級ホテルや高級ラウンジをイメージし、他では再現できなような内装。
業界では数少ないナンバー1しか使用できないルームを設置し、さらには業界初となるバーカウンターも設置。

メインフロアでは、アジアで21位に輝いた実力派バーテンダー集団とコラボし、日替わりで自慢のカクテルをご用意。 世界最高峰の一杯を味わうことができるのはHAREM本店のみ。

上質なひと時に華を添える、オリジナルのMixology Cocktail海外とのコネクションから世界基準のトレンドをいち早く 取り入れ、オリジナルスタイルにアレンジしたカクテルをご提供。
お客様のリクエストに応じて、世界で一つだけのカクテルを作ることも可能。
 
 
 
 
  ・コロナ禍でのオープンへのモチベーション  
3月から発生したコロナの影響に内装工事やオープン日がずれるなどイレギュラーなことが多くあったが、
こうして無事オープンできたことを嬉しく思う。 まだまだ油断はできないが、お客様の安全も考えベストな状態でオープンしたい。

現在KG-PRODUCEでは
・検温器で毎日チェック
・アルコール消毒
・手洗い・うがい
・マスクでの接客対応
出来ることは全部こまめに対応し、お互いの安全面を考え、今後も対応を継続していく。
 
 
 
 
  ・あとがき  
現在コロナ禍でホスホスの掲載数が減少傾向にあるのを見てわかる通り閉店を余儀なくされたホストクラブが多い中、 ゆきざきビルという大舞台に移転を決めたHAMREM。

バーテンダーとのコラボによるカクテルの販売では、
ここまで本格的なお酒を楽しむ事ができるホストクラブが今まであっただろうか。
更なるエンターテイメント性を設けたホストクラブの新境地『HAREM』

KG-PRODUCEが目指す頂点への挑戦が始まる。この決断は決して容易ではなく、己との勝負なのである。