ホスホス独占企画 No.81998 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年8月07日(金)
始動 愛本店 ~50年目の幕開け~
歌舞伎町のシンボルマークであるビルを離れて約一ヶ月。
今、愛本店新章の幕が上がる!!

PN/キノコ
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル4F Cフロア
TEL:03-3208-6435
ギャラリー
新「愛本店」始動
―新たな伝説はここから始まる―
■生まれ変わった愛本店

2020年6月末、約38年間営業を続けてきた叙々苑第2新宿ビルを離れる事となった愛本店。

愛本店は日本を代表する老舗ホストクラブであり、名だたる有名ホスト達を輩出してきた。

歴史と亡き愛田名誉会長のこだわりを感じさせる豪華な内装も話題を呼び

その名はホスト業界にとどまらずあらゆる業界で圧倒的知名度を誇っている。

最終営業日を真の前にして行った「Cafe 愛本店」では毎回数百名を超える来店希望者が集まり整理券配布を行うほどの大反響。

ホストクラブ未経験の人々にもその魅力は大いに伝わり、SNS上でも歌舞伎町の話題を独り占めしたのは記憶に新しいのではないだろうか。

「THE FINAL」と銘打ち開催したファイナルイベントも沢山の人々から激励を受け大成功を収めた。

そして閉店から約1か月を経て、愛本店は新天地「荒生ビル4階」にて8月7日にプレオープンを迎える。
故愛田名誉会長が笑顔で迎えてくれるエントランス
■受け継がれる愛本店魂

入口には愛田名誉会長の眩しい笑顔の写真が皆を迎えてくれる。

店内にも愛の文字を携えた豪華な鏡、異国情緒漂う天使の像がズラリと並んでいた。

以前の店舗で使用されていた煌びやかなシャンデリアも健在だ。

取り外しから設置に至るまでキャスト、スタッフ陣が一丸となり心を込めて行い、その輝きは変わることなくあり続ける。



歴史を感じさせる調度品達
■新たな一歩を踏み出す時

ここから新たな一歩を踏み出す愛本店。また数々の伝説が生まれる事だろう。

今までの伝統をしっかり受け継ぎ、新しい魅力を放つ夢の空間。

そこの貴方もぜひ一度足を運んでみてはいかかだろうか。