ホスホス独占企画 No.82040 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年8月26日(水)
"業界最年少"若き社長、ススキノで新たなスタート
社長としては業界最年少!ススキノでホストをスタートし大阪で更なる成長を遂げ、そしてススキノに社長として戻って来た椎菜真白。

北海道ススキノ『ハイセンスサッポロ』椎菜真白社長の独占インタヴュー!
北海道ススキノ ホストクラブ
北海道札幌市中央区南6条西4丁目 TM29ビル6F
TEL:011-596-7229
ギャラリー
若き社長、新たなスタート
-業界最年少-

2020年8月配信

若き社長、椎菜真白として新たなスタート

2度目のススキノ
最初に感じた業界の印象

興味なかったし

Q.--ホストスタート時に感じた業界の印象

ちっちゃい頃から母親にホストなんか絶対にやるんじゃないって言われてて自分自身も興味なかったし楽しいわけないと思ってました。
逆にだからこそホストというものが、どういう世界か気になりまして1日体験でに行きました。
それが2015年10月25日です。
ススキノのとあるお店でした。
いざ体験してみたら思って以上に、めちゃめちゃ楽しくて次の日から毎日出勤してましたよ!笑
お酒は最初、めちゃめちゃキツかったですけど...笑
こんな世界があるんだ!って。それが最初の印象ですね!
ススキノから大阪へ

ススキノ飽きたな〜なんて思って

Q.--ススキノから大阪へ行く決断をした理由

当時は短大に通ってて卒業するタイミングで、ふと考えてしまって。
卒業してからどうしようか?と。
"することないな~"とか"すすきの飽きたな〜"なんて思ったりしてて。
でも、とりあえずホストを違う地域では、やろうとは考えてはいたんです。
ただ違う地域といっても"どこ?"ってなりまして。
最初は大阪ミナミか歌舞伎町かで悩んでて。
正直、僕は顔で売れるタイプじゃないんで歌舞伎町はキツイかなと思ったんです。
なら大阪?
自分の喋りや営業方法、ホストとして通用するかどうか試したかった気持ちがあったので、それで大阪ミナミを選びました。
実は2回行ってるんですよ。
一度目は3ヶ月間で2度目で2年半
一度目の3ヶ月間の時は興味のみで遊び感覚で行ったので、すぐ戻ってきたんですけどね。
ミナミでは通用しないみたいな周りの目が嫌だったんで2度目の大阪に行きました。
成長と苦闘

頭おかしいことばっかしてた

Q.--大阪時代で成長した部分、ススキノには中々無かった大阪ならではの苦闘もしくは困ったこと

精神面で変わりましたね。
前まではイラついたら内勤に、おしぼりを投げたりオラついたりしてて。
頭のおかしいことばっかりしてたんですけど大阪に行って色々と大人になりました。笑
あと個人的に感じた話なんですけど、大阪ミナミは枝が熱いって感じました!
逆に枝しかついてないでアベレージ300くらい上がってましたね!笑
ススキノでは初回もあんまり着かない、枝はほとんど着かない、そんな感じだったんでちょっと後悔しましたね。
苦闘...ですか...苦笑
僕、めっちゃギャンブル大好き人間だったのでそれが1番の苦闘でしたかね。笑
まぁ、ホストとしては他のホストとのレベルが違ったり、女の子の稼ぐ額だったり色んなレベルが違い過ぎて...本当必死でしたよ。
でも、そのお陰でやる気に繋がりました。
ここで折れるか、折れないか、だと思うんです。
やっぱ僕は負けず嫌いなので、その精神が良い方向に動きました。
あ、それと...ご飯ですかね。
ラーメンが好きなんですけどラーメンめっちゃ不味いんですよ...
不味って言い方は良くないですね...苦笑
僕には合わなかったんですね、美味しく感じないラーメン...嫌になりましたね...
大阪ではラーメン屋ではなく吉野家に毎日行ってました!笑
またススキノへ

22歳でホストクラブを経営したい

ススキノに戻ってこうようと思った理由
元々22歳でホストクラブを経営したいと思ってたんですよ。
親も近くにいるしご飯も美味しいし逆にすすきの以外では出そうとは思わなかったです。
あと知り合いも居るし地場ならなんとかなるかなって。
借金が出来たとしても、またススキノでプレイヤーとして売ったら良いわ!って思って。
気持ち的には、すごく楽に出せると判断してススキノに戻って来たんです。
うん、気持ち的に楽、これが一番ですかね。
社長として

背中を追ってもらえるような人になりたい

業界最年少での社長として

まだまだ、なんでも出来るん歳なので、どんどん色々な事に挑戦していきたいですね!
ススキノと言えば"椎菜真白"って言ってもらえる存在になれるよう人一倍努力していきたいです!
僕、1日18時間くらいはススキノに居るんで。笑
もちろんプレイヤーとしてもまだまだやれるので、売上と組数は絶対に数字は落とさないでいきたいです!
オーナーとしては従業員から尊敬される、背中を追ってもらえるような存在になりたいです!
オーナー業は初めてなので分からない事も沢山ありますが
まだまだ僕もお店も成長段階なのでどんどん成長していきたいです!
ススキノで1番目指して、これからも頑張っていきます!



インタビュー
『HiGH SENSE -Sapporo-』椎菜真白社長