ホスホス独占企画 No.82085 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年8月27日(木)
キノコの歌舞伎町アドトラック探険記!!~イケメン爆走中☆~
ホスホスキノコによる歌舞伎町を爆走中のアドトラック大紹介!
一目でホストクラブの「今」が分かるのはもちろん、見て楽しめるエンターテイメント性も抜群☆
貴方のお気に入りの一台を探せ!!

PN/キノコ
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
キノコの歌舞伎町アドトラック探険記
―イケメン大爆走!!―
▼アドトラックの魅力▼

日本有数の歓楽街であり、無数のホストクラブが存在する歌舞伎町。
お店だけでなく、「アドトラック」という形でも輝きを放ち、皆に夢を与えている。
今回はキノコが直接遭遇したアドトラックを一挙公開!!
普段なかなか歌舞伎町に来られないホストファンの皆様もご覧あれ!


鮮やかな配色で靖国通りを疾走していたのは「職業、イケメン。」で名高いAIR GROUP。
この1台だけで各店舗の一押しホストが丸わかり!目撃時キノコは「イケメンの宝庫~!!」と独り言が漏れていた(笑)
トラック遭遇回数は1時間で3回と確率高めなので、ぜひイケメンの力を借りて熱い夏を乗り切りろう。

真っ白な輸送トラックと思いきや、鋭い眼光が!!
その正体は2億2000万playerで超モンスター級ホストとして名高い『TOPDANDY』聖麻取締役!
シンプルかつ大胆なデザインが強烈なインパクトを残している!)
通り過ぎた瞬間に気づき、キノコは「聖麻殿待って~(泣)」と小走りし、ちょっと怪しい人であった…。
遭遇回数は1時間で2回。現在はほぼ毎日走行している模様!

「顔出しNGホスト」なのに目元だけでイケメン具合が伝わってくる『SINCE YOU...α』渋谷 凰取締役。
NGと聞くと逆に気になってしまうのが人の性なのか、遭遇後にキノコはすぐにホスホスとツイッターを検索(笑)
シンスユーグループでは「トラック争奪戦」を開催し、栄えある王者のみが新宿を駆けることが出来る!!
遭遇回数は1時間で2回!!オススメ時間帯は20時~22時☆

「なんかすごい爽やかなやつ来たぞ~!」と待ち構えていた所にきた『TOPDANDY-1st-』!
4人全員が月間1000万overや年間最高指名本数の偉業を成す最強軍団である。
逆側では年間1億4000万player、sena部長の美麗なソロショットが載っているので要チェック!!
遭遇回数は1時間で1回と、こちらもなかなかのレアトラック。

映画のワンシーンかと思ったほどムーデイーな色気で疾走していた『ASH』shiki部長。
年間1億7000万playerで俳優顔負けの美しさの持ち主。
他の車が霞んで見え、遭遇する通行人の中にも「めっちゃキレーイ!」と声を漏らす人も。
遭遇回数は1時間で3回!

「コレエルコレ♪」の音楽でキノコはその気配を感知し、逆車線から激写成功!
『L's collection』上半期ランカーがズラリと並ぶ超豪華トラック!
端から端までイケメン揃いで目が2つじゃ足りなかった…(泣)!!
グループのテーマソングである「叶エル、コレカラ」で聞き覚えのある方も多いはず☆
遭遇回数は1時間に1回のレアトラックだ~!

上半期グループ売上ランキングがこれ1台で丸わかり!の『groupdandy』。
反対側には1300人の中から栄えある1位を勝ち取った『CANDY』啓吾取締役の特大ソロショットが!
全員カッコ良すぎてキノコは思わず「尊い…!!」の声が漏らした(笑)
遭遇回数は1時間で3回と高確率!

最後はこちら!なんかもう色々情報量がすごい『Dew'l』!!
ホストの神として名高い越前リョーマproducerをはじめ個性豊かなイケメン達の学園ライフトラック!
某球技の王子様オタクだったキノコとしては「全国大会編かな…!?」とか妄想も出来るデザインが素晴らしい(笑)
遭遇回数は1時間で6回という圧倒的遭遇率!歌舞伎町アドトラックの神であった!!

▼編集後記▼

新宿を拠点としているとよく目にするアドトラックですが、改めて注目すると個性豊かなデザインが盛り沢山でしたね。
今回は2日間の取材でしたが、これを書いている今も既に新しいトラックが歌舞伎町を駆けています。
皆さんもぜひ貴方だけのお気に入りアドトラックを見つけてみてはいかがでしょうか?