ホスホス独占企画 No.82194 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年9月11日(金)
絵師ホスト登場☆~能力卍解!阿散井恋次!!~
イラストレーター兼ホストというハイブリットなホストが東京・池袋に存在した…!!
新たな魅力をもつその姿に刮目せよ☆

PN/キノコ
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
 
皆さんは「絵師」という言葉をご存じだろうか。
絵師とは絵を描くことを生業としている人物のこと。近年では世間に浸透した「オタク文化に関わるイラストを描く人」に意味が変化してきた。
今回は、ホストクラブ界のスーパー絵師ホストをご紹介!
 

  ▼「ホスト○○日目」で大ブレイク▼  
 
今回オリジナル4コマ漫画で一気知名度を上げたのは、池袋『Aravan Lilian』の阿散井恋次代表取締役。【プロフィール】
この見事なクオリティの漫画をTwitterで発表し、3.4万リツイートという大反響を呼んだ。
某有名モンスターゲームをモチーフに新人ホストの日常を「ホスト○○日目」という形で、リアルかつコミカルに描いている。
新人の登竜門である「体験入店」から「初めての指名客」、そして「初シャンパンタワー」など、ホストのみんなはもちろん、お客様目線でも「分かる~!」と共感するような内容がふんだんに盛り込まれている。
よく見ると有名漫画の様々なギャグネタを盛り込んでいるのも芸が細かい。(キノコは「ホスト38日目」のラストで吹き出しそうになった。「努力・友情・勝利」の少年誌が愛読書だったかたなら分かるはず…笑)

現在も1日1投稿で新人ホスト時代の経験を発信中だ。
毎日の楽しみとして、ぜひ注目してみてはいかがだろうか。

  ▼あとがき▼  
恋次代表の「ホスト○○日目」シリーズは初投稿時から爆笑で即ファンになりました。
ホスト名が「阿散井 恋次」というのにも「ソ〇ルソサエティからいらっしゃったのか…!」とキノコのジャ〇プオタク時代の霊魂が卍解しそうに(笑)。
ここまでのクオリティで毎日更新しているのは、まさに「オタク愛」だと思います。
これからデ〇ンネがどんなホストに成長していくかが楽しみです!!