ホスホス独占企画 No.82312 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年9月21日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~9/14-9/20~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年9月21日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



店舗:HAREM -総本店-
キャスト:桐谷卓弥 総支配人





■グラビア情報

皇 珀x反逆の空総支配人xエイト主任 SPECIAL GRAVE☆



店舗:SIX TOKYO








■相次ぐ閉店…。



 皆さん一度は行った事があるのではないだろうか、LABI新宿東口館の閉店のニュースが流れた。他にも閉店するお店は全国で相次いでいる。残念なニュースが多い中で、何度もお世話になったお店が閉まるという事は非常に残念な事だ。逆に、新しくオープンするお店のニュース等もSNSから流れてきた。

歌舞伎町、新宿のお店の大半が消毒や換気等でコロナ対策をしている。しかしまだ不安が残るのもしょうがない。

閉店セールという事で、一部の商品が安く購入することが出来るとの事なので、是非私も足を運びたいと思った。そしてもし近くへ立ち寄る機会があれば、当たり前だったその景色を今のうちに見ておいてほしいと思った。








■秋がつくホストといえば?

 今回もInstagramにてアンケートを実施させていただきました。

ホスホスの『ホスト検索』部分より”秋”という感じを検索したところ、ホスホスに登録されている秋のつく方は、全国で74人だという事がわかりました。因みに歌舞伎町では24人でした!!

その中でも最も多く名前が上がったのは…


↓ ↓ ↓ ↓ ↓





名前:秋 代表
店舗:SINCE YOU... -本店-


歌舞伎町等でも、その大きな看板を見た事がある方も多いはず!
今回のアンケートをする前に、豚骨も真っ先に思い浮かんだのが秋代表でした。しかしこの機会に沢山の秋のつく方を知ることが出来ました。是非気になるワードで皆さんも『ホスト検索』機能を使ってみてください♪





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。