ホスホス独占企画 No.82360 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年9月28日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~9/21-9/27~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年9月28日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLM

『MY ELDORADO - 僕の理想郷 -』


店舗:ART
出演:春人 代表取締役





■CLH



店舗:GOLDMAN CLUB
出演:千秋 支配人





■グラビア情報

七瀬唯斗CP×カイト SPECIAL GRAVURE☆


店舗:ARCH
出演:カイトさん / 七瀬唯斗 CP





■ホスホスちゃんねる

日本一髪型を真似られるモデルでありホストのSNS活動!


店舗:LIPS
出演:隼人 支配人








■運営側のSNS力がすさまじい件!

 先日、独占企画を掲載した。秋の気配を感じるようになった今、季節ものの独占企画をやりたいが内容に困っていた。そんな時、ホスホスインスタに、一件のメッセージが届いた。

そしてその意見を元に完成した企画こそが、『【特集】〇〇の秋 』である。



キャストの選出も今回はSNSを通して募集。しかし、なかなか反応は薄く…


そんな時に助けてくださったのが、運営スタッフもされていらっしゃる二名であった。

「うちのスタッフは○○が出来ます!」や「○○以外ならご協力できます!」そういったご連絡をいただき、無事にキャストも決まったのでした。


 スタッフの得意な部分を把握していたり、こういった企画に自分のお店のキャストを出したい!といった思いのある運営スタッフ様に、胸が熱くなりました。

といった事で今回の独占企画掲載の陰にあった、皆様のご協力と店舗運営者様への感謝を今一度伝えたく、今回は書かせていただきました。

今後共皆様からのお問い合わせやご協力の元、独占企画で形に出来たらと思いますので、是非宜しくお願い致します。


― 運営側のSNS

 早速ニュース記事を探していた時に、ご提供いただいたニュースがコチラ!!


 ニュージェネレーショングループの、福富大地 統括に残念なニュースが。

今回のこのニュースも非常に衝撃であり、残念に思っていたが「石垣島のサンゴと愛を守りたい。」という最後の一言。「なんやねん!」というほっこりした気持ちも芽生えました(笑)

最近SNSでよく見ますが、お財布を落とす方が多い気がします。今回の件は剥ぎ取られたという事ですが、是非皆さんご注意ください。

 どうしたら守れるのか。もしかしたら、懐かしのウォレットチェーンが流行るかもしれませんね(笑)









■実際お酒って好きなの?

 水商売の方は毎日のようにお酒を飲んでいらっしゃいますが、実際はお酒が好きなのか。そんな事が気になって、アンケートを募集してみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・本当にお酒が好きですか?


※今回の「はい」の基準はお酒を休日でも飲むといった方のみにさせていただきました♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・お酒は何が好きですか?

【第一位】ハイボール
【第二位】ビール
【第三位】チューハイ

やはり休日からシャンパンという方はいませんでした(笑)特別な日に飲むシャンパンが一番美味しいですよね♪(←トピックスに使いがちなコメント)

 今後も気になった事をアンケートさせていただきます♪皆さんも、もし聞いてほしいアンケートがあれば是非ご連絡ください。





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。