ホスホス独占企画 No.82453 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年10月05日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~9/28-10/04~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年10月5日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■エリアゲート



店舗:CANDY
出演:啓吾 取締役





■新規店情報

Revel(ルヴェル)



NITRO -player's club-(ニトロ プレイヤーズクラブ)



JADE(ジェイド)



IDENTITY -ACE-(アイデンティティー エース)



REGINA(レジーナ)






■ホスホスちゃんねる

NUMBER GUYS #3/優木 純代表×麗夢(ちゃんゆめ)


店舗:Ring
出演:麗夢(ちゃんゆめ) さん優木純 代表


活舌悪い歌舞伎町ホストが活舌トレーニングしたら改善されるか検証していきます!


店舗:RESISTANCE
出演:道 副主任カルロス 幹部補佐








■SNSからも伝わるキテる店舗!!

 歌舞伎町『ANARCHY』が10月21日(水)に拡大移転営業スタートすると、CLUB ANARCHY《公式》より流れてきた。

ANARCHYは、言わずと知れた伝説のホスト鳳帝さんがオーナーをしており、また個性豊かなキャストさんが多く在籍している店舗である。イベント取材等で伺う際も「箱の広さが合っていないのでは…」と常日頃思っていた程の繁盛店だ。

中でも注目すべき点はTwitterでの発信力である。複数名のキャストさんのツイートが、Twitterを開く度に流れている。食べ物に関してのツイートをする人もいれば、お店に対しての愛や自分の目標など熱いツイートをするキャストさんもいたり。素敵なエモい写真を載せる方もいれば、フッと笑ってしまうようなツイートをされる方も多し。沢山の店舗がある中で行ってみたいと思う、興味を持つキッカケをつくれる方が多いと感じた。

そしてそんな中、新たなる試みが…


 沢山の店舗が、あらゆる方法でSNSやメディアを活用、更には色々なジャンルでチャレンジしている。本当に面白いと思った。

今回はSNSを活用するうえで、とても刺激を受けた事からニュース記事として取り上げました。他にも、どんどんこういった感動や刺激をまた共有していけたらと思います。









■あれから約半年…。

 4月7日、不要不急の外出自粛要請が出てからそろそろ半年が経ちます。あれから今、少しずつ緩和されてきましたが、未だ戦いは終わりが見えません。そんな中皆さんの生活は一体…。


・生活は落ち着きましたか?



 休業や、在宅ワーク等になっていた方々も出勤に切り替わりつつあると聞きます。以外にも落ち着いた方が多く少し安心しましたが、100%に回復する日を願っています。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・おまけ



今回も皆様のご協力、 ありがとうございましたm(__)m





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。