ホスホス独占企画 No.82474 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年10月09日(金)
キノコの突撃レポート!~イケパフェの謎に迫る~
ホストクラブ業界で常に最前線を走り続ける『TOPDANDY』。期間限定の珠玉のスイーツとは一体…!ホスホス取材スタッフの体当たりレポートをご覧あれ!!

PN/ キノコ
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F
TEL:03-3200-3150
ギャラリー
TOP DANDY 「イケパフェ」突撃レポート
―珠玉の味に迫る!―
2020年9月末…私キノコはTwitterでとんでもない記事を目にした。




なんですかこのスギョイ企画…!!!(ビックリして長谷川ボスへの報告が噛みまくるキノコ)
グルダン様を愛する者の一員としてこれは取材に行かなくては!

ということで早速TOPDANDY広報のホスグル子さんに連絡。快くOKを下さり、企画初日の取材に成功!





キノコは歌舞伎町レギュラー装備「カメラ+眼鏡(これがないと何も見えない笑)」で区役所通りへ。
穏やかな秋の気候に「天も私に味方してくれている…!」と勝手に思い込みながら長谷川ボスと共にTOPDANDYへ向かいました。



久しぶりのTOPDANDYでテンションはすでに臨界突破!!(早すぎだろ…)長谷川ボスに向かって謎の敬礼を行うオタク丸出しのキノコ。



相変わらず入口からイケメン達の凄まじいオーラを感じる…!(キノコのスカウターでは測りきれない戦闘力!!!)



ここでキノコ、店内に入る前から「パフェ下さい!」と小声で呟き始めます(不審者でしかない笑)
緊張で我を忘れ挙動不審になっていたのを、長谷川ボスは後ろから生暖かい眼差しで見守ってくださっていました…( ^ω^)



挙動不審のままキャッシャーでご挨拶をし、店内へ入ります。
TOPDANDYを知り尽くした隼人CNOが席まで案内して下さいました。(気分はまるで富豪令嬢…!)



どうにか無事に席へ着いたキノコ。(座る前にソファに向かって「失礼いたしますぅ!」と言ってるあたりオタクが隠し切れない…)
テーブルには「イケパフェ」の可愛いスタンドポップが用意されており、なぜかポップを抱えておりました…。





グル子さんとお話していたのもつかの間、ついに「イケパフェ」が登場!!高貴な色合いと香しいチョコレートの香りが食欲をそそります!


六本木の超有名パティスリー「LOUANGE TOKYO(ルワンジュトーキョー)」特製の一品。その名も「PARFAIT TRUFFE CHOCOLAT(パルフェ トリュフ ショコラ)」!!!

WPTC世界大会優勝パティシエが創作する、夏の新作パルフェ。
スペイン産黒トリュフを使用したショコラアイスとアメリカンチェリー、フレッシュのイチヂクをのせた逸品。
シャンティ、グリオットソース、カルダモンクリームショコラ、キルシュのジュレが織りなす大人のパルフェとなっており、トリュフオイルをかける事で一段と芳醇なトリュフの香りを感じることができるのだそう。


こちらのお店は普段パフェの販売はしておらず、催事等の期間限定でしか滅多にお目にかかれません。
チョコレートアイスの上には「TOPDANDY」の文字が!ここでしか味わえない貴重な一品でした。



スポイトの中のトリュフオイルを慎重にパフェへ垂らします。ここからすでに高貴なトリュフの香りが鼻先をくすぐる…!キノコは昇天寸前(叫)!!



キノコ「・・・・・・・・・・・しいです。」

長谷川ボス「あ????」

キノコ「おいひぃぃぃぃでふゅ!!!」(美味しさのあまり人語が話せなくなったキノコ)

グル子さんは天使の微笑みでパフェを貪る様子を見守って下さってました。(存在が癒しぃぃぃ…!)





なんだこのパフェは!!!?と脳天に衝撃が走ります。甘い物好きでもここまでの深い味わいは初めてでした…。
普通のパフェって食べ進めると下にはフレークが入っていてわりとライトな味になっていくのが多いのですが、こちらのイケパフェは全くの別次元。
上質なトリュフオイルとショコラの香りが混ざり合って放つ香りに食べる前からテンションが上がります。まさに「THE・紳士淑女のパフェ」!!!!!!!!
食べ進めると次から次へと濃厚な味わいが舌を包みます!(個人的お気に入りは濃厚なアメリカンチェリーとカルダモンクリームショコラを合わせて食べるのが最高でした!)
こんな超贅沢なパフェを食しながら、隣にはイケメンが…(私の隣は長谷川ボス…)

「イケパフェ」は10月のみの限定企画。 グル子さんいわく、月後半のほうから予約が埋まってきており1日に提供出来る数に限りがあるので早めの予約がオススメとのことです。
随時予約状況はホスグル子さんがTwitterで告知して下さっているので、今この記事を読んでいる皆様!今すぐTwitter要チェックでございますぞ!!!!!
また、このイケパフェは初回のお客様はもちろん、普段からTOPDANDYに通っていらっしゃるお客様もオリジナルシャンパンをオーダーして頂くともれなくご賞味頂けます!
担当ホストと共に甘~いひと時を堪能してはいかがでしょうか!!!




編集後記

今回の「イケパフェ」企画はホスグル子さんが発案し、実現まで並々ならぬ努力があったそうです。
「トップダンディーをもっと沢山の人達に知って、楽しんで欲しい」という気持ちがお話からヒシヒシと感じられました。
取材時もパフェを前にして楽しそうにおしゃべりをするお客様達やホストの方々の姿がとても印象に残っています。
10月以降も、スペシャルな企画を展開していくとのこと。今後も『TOPDANDY』から目が離せません!!