ホスホス独占企画 No.82492 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年10月12日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~10/5-10/11~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年10月12日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■新規店情報

Merci(メルシー)



YGGDRASILL(ユグドラシル)



YGGDRASILL -Norn-(ユグドラシルノルン)



TREND(トレンド)



HAPPY by ACQUA(ハッピーバイアクア)






■グラビア

夕陽 茜&如月星凪&並木ハル&柊 一花 Special Gravure


店舗:BLUE
出演:夕陽茜 支配人如月星凪 副主任
並木ハル 副主任柊一花 EP








■GO to キャンペーンって何?

 最近巷でよく耳にする”Go To Travel キャンペーン”とは、新型コロナウイルスの影響で落ち込んだ旅行需要を喚起する為、宿泊を伴う旅行および日帰り旅行代金の最大5割を国が補助する観光支援策の事をいう。

また、10月1日以降に開始する旅行については、地域共通のクーポンを付与したりと、続々と新たなキャンペーンが開始されている。更に、旅行サイトやホテル等を見てみると、”GO to キャンペーン対象”といった文字も見受けられた為、対象・対象外がある事が分かった。

―歌舞伎町ってどうなの?

某有名旅行サイトで確認すると、歌舞伎町の多数のホテルでもこのキャンペーンが適用される事がわかった。つまり、地方から歌舞伎町へ遊びに来る際に『今ならホテル代が安い!!』といった印象だ。移動費用も、内容によっては低コストに抑える事が出来たり。

こんなキャンペーンがあるのならば、是非これを機会に歌舞伎町にも遊びに来てほしいと思った。

歌舞伎町が現在、コロナ対策に力を入れているという事は前より伝えてきたが、それでもお越しの際は是非、徹底したコロナ対策を!自分の身はまず自分で守って楽しみましょう。









■もうすぐハロウィン!!

 10月30日はハロウィンですね。毎年ホスホスでも11月頭はハロウィン写真でトピックス欄が埋め尽くされます。

今年はコロナの影響で、イベントを自粛する店舗もあったものの、それでも徹底した対策でイベントを開催する店舗も多いです。



今年はどうなるかと思いましたが、仮装される方も多いと知りワクワクが増えました。(※アンケートにご協力してくださったホスト様、有難うございました。)


―どんな仮装が見たい?

続いては女性に、どんな仮装が見たいかアンケートを実施いたしました。

1位:吸血鬼
2位:女装(メイド、ナース)等
3位:キャラコス

圧倒的1位は、吸血鬼(ドラキュラ)でした!痛い、怖い…けども!っていうドキドキが好きに変わったり?これは吊り橋効果ってヤァツでしょうか。吸血鬼といっても様々な仮装がありますし、某奇妙な物語の彼も良いですよね。

他にも「パンイチ」という変態ちゃんや(豚骨はふんどし派!!)、「枯れ木」と答えた女の子も(何があったの!ふれていいの?)。ご協力ありがとうございました。

 去年は、バカ殿が多かった気がします。今年は果たして何が多いのでしょうか!また、被らない仮装にも注目しております。今後もハロウィンについての情報が共有できたらと思っています、それではこの辺で!





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。