ホスホス独占企画 No.82537 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年10月19日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~10/12-10/18~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年10月19日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



GROUP:I's PROJECT
CAST :紫遊 社長/オーナー





■新規店情報

Wynn(ウィン)



FUYUTSUKI -Ring-(フユツキ リング)



AXEL(アクセル)






■グラビア

やっぱり☆とーや代表取締役 × 織田 健支配人 SPECIAL GRAVE☆


店舗:REGULUS
出演:やっぱり☆とーや 代表取締役織田健 支配人







■今年の酉の市は…?

 花園神社で商売繁盛を祈願する伝統行事”大酉祭 (新宿酉の市)”、屋台等も多く出店され毎年楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。SNSでも今年の有無を気にする呟きを目にしました。

今年は新型コロナの感染拡大防止の為、屋台等の出店は無く熊手商のみの出店とされる模様。

<日程>
一の酉:11月1,2日
二の酉:11月13,14日
三の酉:11月25,26日

<時間>
前夜祭:夕方頃~22時 / 本祭:昼頃~22時
※昨年と時間が異なります。



熊手と言えばは、一度買ったら終わりではなく、周期的に買い替えるもの。金運アップや商売繁盛の為には徐々に大きい熊手に買い替えていくとも言われております。

よくホストクラブでも入り口等に飾られていたりしますね!

是非昨年購入された方は買い替え、そしてこの機会に購入してみてはいかがでしょうか!








■幸せと不幸せ。

 SNSは自分の考えや気持ちを述べるツールでもあり、”発言の自由”なんて言葉も過去耳にした事がある。

呟いている内容が本当のものかどうか等は、あまり気にせず流し見が出来る。

今回の”幸せですか?”という質問に対して。これは結果、幸せでないような発言をしている方が多く見られたからだ。

幸せの形はそれぞれ。明確な正解の形はわからないが、果たして今この質問をした時に”幸せだ”と言える方がどのぐらいいるのか気になったのだった!



”はい”と回答された殆どの方はホストであった。

逆に”いいえ”と答えた方が”はい”になるには何が必要なのか。目的に対しての目標まで見えてる方は何パーセントなのか、そんな事を追求すると止まらなくなる。

もし機会があったら、そういった頭の中の話を出来る企画をしたいと思いました。





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。