ホスホス独占企画 No.82600 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年10月26日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~10/19-10/25~
歌舞伎町のニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年10月26日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



店舗:FUYUTSUKI -Chocolat-
キャスト:心綺麗 副主任





■新規店情報

XSIS(エクシス)






■グラビア

湊 未来×流川レオ×一生×藤堂冬馬 SPECIAL GRAVURE☆


店舗:FIRST
出演:
湊未来 副主任 / 藤堂冬馬 さん
   一生 さん / 流川レオ 幹部補佐





■ホスホスちゃんねる

動くグラビア~歌舞伎町『マーテル』編~


店舗:MARTEL
出演:夢喜明楓 副主任 / 皐月博也 代表
   
月神秋翔 店長







■渋ハロ自粛要請が!!

 10月31日(土)ハロウィン。

#渋ハロ という言葉もあるぐらい、渋谷のスクランブル交差点周辺には毎年多くの仮装をした若者で賑わっている。

昨年は路上飲酒の禁止、酒類全般の販売自粛等もあった。そして今年は感染拡大防止のため”来ないでほしい”というニュースが、渋谷区長より告げられた。



―参戦したかった方の行く先は…

”自宅でハロウィンを楽しもう”といった呼びかけも目立つが、そもそもハロウィンを自宅で楽しめる人は、元より渋谷に行かない気がすると思ったのは私だけだろうか。

 外(自宅以外の室内)でハロウィンを楽しむ方法として、密を防ぐ飲食店が多くなった今、ホストクラブもその対象になると思う。

かと言って、ホストクラブに行った事がない人が、ホストクラブでハロウィンを楽しむというのは通常と違ったアプローチが必要になるわけだ。

あくまでそういった一部の層の集客に焦点を当てた話なので、果たしてそれが必要なのかは私にはわからないが、もしそういった渋ハロに参戦できず悲しんでいる方が、楽しめる空間があれば良いなと思うと共に、職業上ホストクラブと絡める思考に至った独り言でした。








■自宅のいろんな可能性!

 リモートを推薦する局面が多いご時世、”リモート飲み”という言葉もよく耳にしますよね。



ホスホスInstagramのストーリーより集計した結果によると、経験したことがある方が多い事がわかりました。大まかな質問だった為、どんな局面で利用したのかまで詳しくちょっと聞いてみたかったですね。

 一人飲みもそろそろ飽きた先日、オンライン経由で初めましての方々とお話しできないかと思い見事オンライン飲み会デビューを果たしたのですが、よーく見たら婚活の様なサイトでした(笑)

とにかく飲みたいという方々が多く、婚活サイトだと知ったのは終わってからでしたが楽しかったです。

いつかホスホスを利用してくださっている方々と、オンラインを通じて情報共有をしてみたいなぁと思っています。是非その時はお酒を片手にお話が出来たらなぁ…!実現するかは未定ですが、人数が集まれば開催してみたいです。興味がある女性、DMください(笑)

それでは今週はこの辺で!来週もまた見てくださいね、ジャン・ケン・ポン!(チョキ)うふふふふふふっ





■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。