ホスホス独占企画 No.82972 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月02日(水)
現役大学院生で代表取締役!?
大阪ミナミ『アトム ロイヤル』現役大学院生で代表取締役の大夢代表取締役をインタビューしてきました!

PN/ぽよてん.
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館3F
TEL:06-4256-2357
ギャラリー
 
現役大学院生で代表取締役!?
2020年12月配信




― ホストになろうと思ったきっかけ

 大学を4年間奨学金を借りていくことになっており、すぐ返済したかったからです。
― 現役大学院生とホストの両立で大変だったこと

 理系の大学にいってることもありやっぱり研究であったり課題が大変でした。それと同時に売り上げも同時進行にあげるのが僕の目標だったので1位を無理にキープし続けてました。
ぜーんぶその当時であったり今も僕を指名してくれてるお客様のおかげですけどね。笑






― 現役大学院生にして代表取締役という事に自ら思うことは?

 業界初と聞いて、嫌というよりはやってみよう!という気持ちの方が大きかった。僕がこの店大きくして学業との両立をさせてもらってる店に恩返ししていきたいと思っています。
後、この若さでこの2つを両立するという経験がとても人生において良い経験だと踏んでいます。
― 接客のときに大事にしていることは?

 それはやはり楽しんでもらうことですね。
その理由としては僕自身学校のストレスとかもあって楽しんで仕事したいからってゆーのもあります!







― モチベーションの上げ方

 自分ならできると心の中で言いまくる
― 1晩での最高売上は?

 総額700万~くらいかなと思います


― ホストとしての自分の評価や課題

 ホストとして自分は歴も浅く、経験も少ないのでもっと学んでいきたいと思う。
これからの課題はミナミ1番のお店にしていくことです。





― 新型コロナ拡大で受けた影響

 僕が代表になってすぐ緊急事態宣言が出たので、最初は何をしていいかわからなく不安ばっかりでした。けどその中でも自分ができることを考えて従業員がその期間で離れないように毎日電話なりラインすることによって、解けてからの営業は皆モチベーション高く営業できました。
― 今後、目指す場所

 夢とかは達成するまで周りには秘密にしときたいんで、内緒です。笑

― 見ている方に向けてメッセージ

 若くて歴の浅い代表ですが、一度でも見にきていただければうれしいです。


― あとがき

 今回は大夢代表取締役にインタビューしましたがいかがでしたでしょうか?
現役大学院生で代表取締役になる過程でただならぬ努力や苦労をされた感じました。
そしてこれからも大変なことが沢山あると思います。
どう乗り越えていくのか大夢代表取締役の今後の活躍に目が離せませんね。

大夢代表取締役をもっと知りたい!って方は下のリンクから