ホスホス独占企画 No.83010 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年11月30日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~11/23-11/29~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年11月30日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLM

The Beelzebub - 魔王降臨 -


店舗:HANG OVER
出演:麗 RoyalPlayer




■CLH



店舗:SUGAR HILL
出演:優 代表代理(1部)




■新規店情報

Rouge(ルージュ)



クオリア





■グラビア情報

流星幹部補佐×昴幹部補佐×煌斗 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:SUITS
出演:
流星 幹部補佐
昴 幹部補佐
煌斗 さん


久我 暦副主任×永瀬 新幹部補佐 SPECIAL GRAVURE★

店舗:I'll
出演:
久我暦 副主任
永瀬新 幹部補佐




■ホスホスちゃんねる

ホスホス対談インタビュー#03】元タレントの有名モデル&ホストの中身とは?

店舗:LIPS
出演:隼人 支配人


RED☆神7 VS Rookies~7本ガチバトル!! Part1~

店舗:RED


RED☆神7 VS Rookies~7本ガチバトル!! Part2~

店舗:RED


【ホスホス対談インタビュー#04】メンクイ2500万&1000万プレイヤー堂本曖・ノアの登場‼

店舗:Men's & Queen
出演:
堂本曖(総称あいちゃん) プロデューサー
ノア 支配人






■11月29日はいい肉の日!

 ○○の日という言葉を良く聞きます。

毎日いくつかの記念日がある事をご存じでしょうか。今日もTwitterを沢山眺めていると、お肉のツイートをされている方が沢山いらっしゃいました。



 こちらは先日食べに行った焼肉屋さんでの一枚!タン塩が柔らかくて、値段的にもそこまで高くないのに雰囲気も良いお店で、おすすめです。

徹底した対策をとって営業されていました、注文はQRコードを読み取ってスマホから簡単に出来ました!歌舞伎町の感染対策、様々な対策が見れて新鮮です。

是非皆さんも行ってみてください♪






■11月も今日で終わりの件。

 今日で11月が終わり、つまり来月で2020年も終わります。

コロナのピークが過ぎる事だけを、まだかまだかと思っているだけで、本当あっという間に毎日が過ぎてしまいましたね。

↓ ↓ ↓

Q.やり残した事はありますか?



はい … 100%
いいえ … 0%

 やり残した事があると答えた方が100%という結果になりました!これには驚きですが、やりたかった事沢山あったなぁ…なんて思いました。


Q.やり残した事とは?

1位…タワーをする事。
 └男女共に回答された方が多数。 2位…飲みに出かける
 └外出しづらかったですもんね。 他…「ディズ●ーへ担当と行けなかった」、「ダイエット」、「レクリエーション」等がありました。

 そして、「(豚骨の上司)と激辛対決」と答えてくださったのは、『Ambition』の琉輝健永MG。過去には『激辛対決』にも出演してくださりました。確かに今年もやりたかったけど個人戦になってしまう為、悩んだ挙句今年は見送りになった企画で豚骨も非常に残念でした。

あと一カ月で、もし出来る範囲の事であればやりきりたい事が、豚骨も沢山あります。皆さんも是非あと一カ月、悔いなく過ごせますように…!

 という事で、今週もこの辺で!来週もまた見てくださいね、ジャン・ケン・ポン(チョキ)♪うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。