ホスホス独占企画 No.83048 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月07日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~11/30-12/06~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年12月07日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■エリアゲート



店舗:GUYS
出演:ロイ 支配人




■新規店情報

AXIS by ACQUA(アクシスバイアクア)



AXEL by ACQUA -ARIA-(アクセルバイアクア アリア)



MIYABI by ACQUA





■ホスホスちゃんねる

【ホスホス対談インタビュー】有名ホストクラブ人気ホスト瀬名カルロス&道!

店舗:RESISTANCE
出演:道 副主任 / 瀬奈カルロス 副主任






■あの有名Youtuberがホスト!?

 

 歌舞伎町の皆様ならば、興味がありそうな内容を主に取り上げているカリスマYoutuber!高学歴な彼等が魅せる、最上級な夜とは一体…!歌舞伎町の新たな伝説が幕開けです♪


▼EvisJap/えびすじゃっぷとは…

youtube

・【森山】さん
面美Instagram / Twitter
・【フジ】さん
藤本堕鷲Instagram / Twitter
・【けす】さん
└ < Instagram / Twitter

\ 詳しい記事が!! /
Hobbitube ≫をチェック★






■今週のアンケートはお休みして…

 毎年ホスホスでは年末年始にかけて、連続独占企画があります。今年も予定では8日間連続!

今年の元旦は【年末年始特別企画☆第四弾☆】年初めの運試し!!令和の漢本☆一名限定プレゼント~歌舞伎町編~という、世界に一つだけの漢本プレゼント企画がありました。

そして今年も元旦を、清水豚骨が担当することになりました。今年もプレゼント企画を予定しています。是非震えてお待ちください(笑)

 他にも、総集編などが掲載される予定ですので是非、ホスホスを見て今年を振り返ってみてはいかがでしょうか!!楽しみにしててください。


それでは今週はこの辺で、来週もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン(チョキ)♪うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。