ホスホス独占企画 No.83072 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月11日(金)
歌舞伎町からメリークリスマス☆~直筆クリスマスカード企画~
今年も聖なるこの季節がやってまいりました!!!今回は歌舞伎町有名ホスト5名による『直筆クリスマスカードプレゼント企画』☆完成までの道のりをキノコよりレポート致します!!!!!


PN/キノコ
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
歌舞伎町からメリークリスマス☆
―イケメンからの真心を君に―
12月のビックイベント「クリスマス」。クリスマスと言えば「プレゼント」ですよね。

日頃ホスホスを愛して下さる皆様へ何か出来ないか…!私キノコはキノコヘッドをブン回して考えました(必死)。
年に一度のビックイベントなのだから、普段中々ない物を届けたい!

ホスホス×クリスマス=イケメンホストからのクリスマスプレゼントォォォォォォ(叫)!!!と超脳内飛躍で考えた今回の企画。
歌舞伎町の有名ホスト5名にイケメンサンタとしてご協力頂き、「直筆クリスマスカード」を作成させて頂きました!
プレゼント作成中の模様を私キノコの目線からレポートさせて頂きます!!!

最後にプレゼント応募の詳細もあるので、じっくりご覧ください★

▼『愛本店』壱代表▼



トップバッターはこの方!歌舞伎町の超老舗『愛本店』より壱代表です!!
カードをお渡しするやいなや、キリッとした表情でスラスラとメッセージを記入。



「男前の中の男前に迷いという文字はないんですね…!!!」とキノコはカメラ越しに感激(泣)。
「ようこそ、愛本店へ。」と超絶ジェントルなメッセージを書いて下さいました☆






▼『Liz』天真らんま総支配人▼



お次はキラキラうさ耳がトレードマークの『Liz』天真らんま総支配人!
スタジオをお邪魔したらそこには「らんぴょん」が!!!(コミケの住人であるキノコは仕事を忘れただのカメコと化しました…。)



相棒のぴょんぴーが見守る中、マイサインペンでメッセージをカキカキ。(イラストまで描いて下さりありがとうございます!)
らんま総支配人らしいハッピーなクリスマスカードの完成です♪




▼『RED』椿 麗総支配人▼



歌舞伎町で真っ赤に燃えるアイドル軍団の中枢を担う『RED』椿 麗総支配人!!
お忙しい中、麗総支配人自らVIPルームへ案内して下さりキノコは緊張と感激のあまり忍者走り気味に…!
立体ツリーのカードを見て「おおー!」とナイスリアクションをして下さりキノコは昇天しました。(するな笑)



メッセージは超絶達筆に「パイ○ン」!!!日本一のパイ○ンホストの名に相応しいクリスマスカードが出来上がりです☆




▼『ALL BLACK』桜木ハル支配人▼



なんとキノコ、今回が『ALL BLACK』様への取材は初でございましてガチガチに緊張しつついざお店へ。
取材中の出で立ちは威風堂々そのもの!!!迷うことなくカードに「歌舞伎のホス狂いちゃんへ」と一発書き!
撮影時も色気大爆発でカメラのレンズ割れるんじゃないかとドキドキしました!!!(割れないよ…)



ハル支配人のオーラ全開のカードが完成致しましたぁっ!

▼『SINCE YOU... -本店-』秋代表▼

こちらも初取材!「だから逢いたくなる」で道中の女性達を虜にする秋代表です!!



スタート共にカラーペンを駆使してスラスラとメッセージを描く姿は「爽やかの権化」!!!これは逢いたくなるはずですなっ…!
撮影中は終始輝く笑顔でそのイケメンさに空間全体が浄化されているようでした(まっ、眩しいぃぃぃ!!)



オリジナルのサイン入りで素敵なメッセージカードの完成です☆


▼応募方法▼

下記リンクよりプレゼントコーナーにお入り下さい。
応募フォームで「お名前・メールアドレス・TEL・郵便番号・住所」を誤字脱字のないよう入力をお願い致します。
最後の備考に、どのホストさん1名のクリスマスカードが欲しいかをお忘れなきように!(ホストさんへの熱い気持ちをガンガン入力してくださーい☆)

応募期間は本日12月11日(金)~20日(日)までです!!!

皆様の沢山のご応募お待ちしておりますっ!!!

★プレゼントコーナーはこちら★




▼編集後記▼

最後までご覧いただきありがとうございます。
今回のは今年イチ、キノコが歌舞伎町を駆けずり回った企画となりました!
ご協力頂いた有名ホストの方々は、スカウターで戦闘力が図り切れないほどのイケメンオーラが大爆発でした(強すぎぃ!)
皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!メリークリスマス☆