ホスホス独占企画 No.83184 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月21日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~12/14-12/21~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年12月21日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLH



店舗:ALL -WHITE-
出演:怜 支配人




■新規店情報

GMC(ジーエムシー)





■グラビア

希咲隼人代表×リオ幹部補佐 SPECIAL GRAVURE★

店舗:ASPIRATION
出演:希咲隼人代表 / リオ幹部補佐






■Twitterのトレンド入り!!



上記ツイート参照。 たまたま付けたテレビでSMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN -Smappa! Group本店-の、宮野真守幹部補佐
が特集されていました。

 放送された内容としては以前紹介した、『ホスト万葉集』の紹介に、今度はコロナが流行り、外出自粛になった状況間で生まれた詩や当時の心境が話されていた。

その中でも、宮野幹部補佐は母とのやり取りを話されていた。更には、宮野幹部補佐の名前は、ご本人がリスペクトしている人気声優さんと同名という事もあり、一時期ツイッターのトレンドにも入られた。

メディアでもホストを紹介される機会が多くなり、業界が昔よりカジュアル化されている今、もっと取り上げてほしいような喜ばしい行動等も、チラホラとツイートでは拝見する。

明日の特集は、もしかしたら皆さんかも知れませんね!!






■もうすぐクリスマス!!

 今週はクリスマスウィークです。先日より、クリスマスイベントが各地で始まっています!先日集計させていただいたアンケートによると、今年も仮装予定のホストさんが沢山いらっしゃいました♪今回は昨年のクリスマスイベントの模様をご紹介いたします♪


店舗:ALIVE

サンタクロースの衣装は赤色が定番ですが、よ~くみるとデザインも様々♪更に、定番の赤色ではなく他の色も昨年は見ることが出来ました!!今年は何色が見られるでしょうか。



店舗:AIR

こちらもカラフルなサンタクロースに、王子様の様なサンタクロースも!更に、クリスマスと言ったらトナカイの登場です♪トナカイもなかなか可愛いですよね☆


店舗:GALAXY

こちらには、煌びやかにライトアップまでされたツリーがありました!!内装も目で楽しめるクリスマスイベントに今年もワクワクが止まりません♪


店舗:A-TOKYO- -1st-

クリスマスイベントでは可愛らしく女装をされている、ホストさんを見る事も出来ます!!今年の皆さんの担当さんはどんな仮装をされるのか…!?


今年のクリスマストピックスは、昨年までのクリスマス特集(全店舗一覧)とは違って、各店舗のトピックスページにて掲載となります。是非皆さんお楽しみに♪

それでは今週はこの辺で、来週もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン(チョキ)♪うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。