ホスホス独占企画 No.83305 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2020年12月28日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース~12/21-12/26~
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2020年12月28日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitterから覗く歌舞伎町。
└・アンケートを実施してみた。




■CLM

- THE 94th LEG -"take it easy"


店舗:FUYUTSUKI -PARTY-
出演:降矢まさき 代表




■CLH



店舗:RMG TOKYO
出演:優河 会長




■グラビア

烏烏丸蓮耶副主任×黒瀬 心幹部補佐×灰時 SPESIAL GRAVURE☆

店舗:Cruise
出演:黒瀬心幹部補佐 / 灰時さん/烏烏丸蓮耶副主任

・ACQUA GROUP 2019'Number SPECIAL GRAVURE☆

Vol.1 / Vol.2
出演:ACQUA Group



■ほすほすちゃんねる

【ホストインタビュー】俺的ホスト人生!YOSHINA.SS

店舗:HEAVEN
出演:YOSHINA.SS 主任






■職業イケメン。cafe!?



 エアーグループより待望の、『職業イケメン。cafe』がOPENされたとの事!!こちらは期間限定との事なので詳細は、是非チェックしてみてください☆

それにしても、おいしそうなパフェ!!頑張りすぎな貴方へ、たまには贅沢してみてはいかがでしょうか!!






■今年のクリスマスは…?

 沢山の方が仮装をすると答えたクリスマスイベント。無事に今年も、クリスマスイベントが開催されただけでも嬉しいですよね!!

今年もクリスマスイベントの模様は随時トピックスにて掲載予定なので是非、楽しみにっ!!



↑是非、掲載予定の店舗様!!お写真お待ちしております♪(笑)



今年も一年、週刊豚骨をご閲覧くださり有難うございました。来年は少しリニューアルしてお送りできればと思っております。

次回は1週お休みをいただきまして、1月11日掲載予定です。来年もどうぞよろしくお願い致します♪

それでは今週はこの辺で、来週もまた見てくださいね!ジャン・ケン・ポン(グー)♪うふふふふふふっ




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。