ホスホス独占企画 No.83323 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年1月03日(日)
【年末年始特別企画☆第六段☆】七福神ホストお正月特大プレゼント~歌舞伎町編~
新年のお祝いに相応しい豪華キャスト「歌舞伎町七福神」よりビッグなプレゼント!!!
完成までの道のりをキノコのレポートでお送り致します★

PN/キノコ
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
【年末年始特別企画】
―歌舞伎町七福神ホストが贈る!新春プレゼント☆―
皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は激動の1年でしたね。ホスホスでも様々な取り組みで最新情報をお届けして参りました。
今年も皆様に楽しんで頂けるようなコンテンツを盛り沢山にしていきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します!!!

私キノコの2021年一発目の企画は、歌舞伎町からご利益満点イケメンパワーを込めたプレゼント企画でございます!!!
お正月ということで、皆さまへの「お守り」になるような物を…とを考えまして、歌舞伎町有名ホスト7名に「生チェキ写真(直筆メッセージ入り)」+「手作り折り紙ダルマ」を作成して頂きました☆

お部屋に飾って毎朝毎晩癒されるも良し!持ち歩いて常にモチベーションを上げるも良し!

プレゼント作成までの道のりをドドンとレポート致します★
ページの最後にプレゼント応募のコーナーもありますよ~!


▼『Latte』七瀬姫妃代表代行▼



まずはこの方!姫妃代表代行の登場です☆
「HIMEKIN」テイストのポップな顔をダルマにカキカキ!(ノリノリで描いて下さってキノコ僥倖ぅぅぅ)
「もう2021年なんですね。あっという間だー!」とテンションMAXのご様子に癒されます★
チェキには「あけましておめでとう。2021年もよろしくね!」のメッセージを頂きました♪



姫妃代表代行らしいポップなプレゼントの完成です!!




▼『No.9』Pay支配人▼



お次は麗しオーラ大爆発!!!『No.9』Pay支配人!
「来年って丑年でしたよね。どうしようかな~。」とデザインを決めてダルマを作成。
「出来ましたよ!」と見せて下さったのは何とも愛らしい「丑」テイストのダルマさん♪



チェキも丑さんポーズで、普段のクールビューティー爆発の雰囲気とはまた違った魅力を見せて下さいました!(これが…ギャップ萌えというやつですか…。)




▼『Ring』優木純producer▼



続いてはこの方!超パワースポットの力を持つ純producerの登場♪
「潔くこれで行きます!」とダルマには顔ではなく「優木純」と一発書き!!!
チェキは店内の鳥居で「ご利益満点チェキ」の完成です☆(ありがたや~!!ありがたや~!!)



メッセージは「あけましておめでとうございます。優木純と申します。」と自己紹介入り(笑)!
これは凄いパワーが宿っていること間違いなしですぞ~!!!




▼『APiTS』凰華 麗代表▼



4人目はAPiTS』凰華 麗代表です!!!今回の企画で初めてお邪魔致しました☆
ご登場のオーラが「超超超優雅」でキノコのオーラは浄化されます…(神々しいっ…泣)
この日の為にと、とっても素敵なコーディネートでお越し下さったとのこと!



ダルマにはこれまた癒しパワー満点のお顔を描いて下さいましたよ♪ありがとうございますー!!!


▼『ART』愛琉主任▼

こちらも初取材!「職業、イケメン。」のど真ん中!『ART』愛琉主任です☆



ご多忙の中、颯爽と登場して下さいました!(キノコは心の中で「若さと美しさが大渋滞やぁぁぁ叫」と悶えました…)
「皆さんなんて書いたら喜んでくれますかね。」と熟考してから丁寧に作成して下さいましたよ!


イケメンお正月セットの完成です♪☆


▼『TOP DANDY -1st-』sena部長▼

続いては、久々にお邪魔して参りました!『TOP DANDY -1st-』よりsena部長の登場♪



相変わらずの玉肌と美貌の持ち主!チェキ撮影での表情作りでオーラが強すぎぃ!!!
メッセージにはご自身の愛称である「せなばぶ」で頂きました☆!


超レアな家宝級の代物となりました!ありがとうございます!!


▼『ROMANCE』氷咲代表取締役▼

トリを飾って下さったのは、初取材の『ROMANCE』氷咲代表取締役です!!!



「新年に誰かの手元に届くなんて素敵ですね。」と何ともジェントルなお言葉を下さいました!(キノコこの企画やってよかった…泣)
お正月に相応しい「2021年ひざき年」とご利益満点のチェキと、ユーモアたっぷりのダルマ★


素晴らしいお正月セットの完成です!!


▼応募方法▼

下記リンクよりプレゼントコーナーにお入り下さい。
応募フォームで「お名前(本名フルネーム)・メールアドレス・TEL・郵便番号・住所」を誤字脱字のないよう入力をお願い致します。
最後の備考に、どのホストさんのお正月セットが欲しいかを記入をして下さい!(熱いコメントは全て拝読し、厳選なる抽選をさせて頂きます☆)

応募期間は本日1月3日(日)~16日(土)までです!!!

皆様の沢山のご応募を心よりお待ちしておりますっ!!!

★プレゼントコーナーはこちら★




▼編集後記▼

改めて、あけましておめでとうございます!
新年一発目の企画で、豪華絢爛なキャストの皆様にご協力頂きキノコは感謝の気持ちでいっぱいです!!!
2021年も皆様へホットなニュースを届け出来るよう、歌舞伎町に密着して参ります。

どうぞ今年も宜しくお願い致します!