ホスホス独占企画 No.83420 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年1月11日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.1
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年1月11日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・Twitter・Instagramから抜粋!
└・現在プレゼントが大量です!




■ゼングラ

vol.56 鳥取砂丘 -白雪の砂丘編-[2021.01]

店舗:APiTS
出演:風早涼太 総支配人




■新規掲載店舗

CANDY





■グラビア

みすゞ壱誠主任×ひゅーが#どん。支配人×一撃のノア副主任 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:B.T.S -Beyond The `S` from SETH TOKYO-
出演:みすゞ壱誠主任/ひゅーが#どん。支配人/一撃のノア副主任




■ほすほすちゃんねる

【インタビュー】日向ヒナタ俺的ホスト人生!

店舗:No.9 by ACQUA
出演:日向ヒナタIMPERIAL PLAYER






■シブホスってなんだ!?


 様々な企画や、取り組みにおいて視野の広いシンスユーグループ。

この度30歳以上限定の渋いホストさんで新規店をオープンさせるとの事だ。

年上の男性が好きだという女性も多いはず!どんな雰囲気になるのか、楽しみですよね。勢いの止まらないシンスユーグループに、今後も目が離せません!!






■2021年が始まりました…。

 あけましておめでとうございます。

今年も新年は八夜連続で独占企画が掲載されました。それに伴い、現在プレゼントコーナーが大盛り上がり中です!新年一発目の運試しに是非、ご応募お待ちしております。

折角ですので、当選アップする方法をご紹介いたします。
・住所と名前が正しく記入されている事。 あだ名でのご応募が未だに多いのです。

・備考欄にコメントがあるという事。
多くのご応募いただいておりますので、一言が添えられている方は本当に目立ちます。

上記を是非参考に、ご応募ください♪

因みに梱包ですが、中身は見えなくなっております。更には会社名での発送ですのでホスホスという表記はありません。

↑結構気にされていらっしゃる方がいましたが、ご安心ください!!


皆様が今年も是非運のある一年になりますように!それではこの辺で、失礼します。今年も一年宜しくお願い致します!!




■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。