ホスホス独占企画 No.83516 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年1月25日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.3
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年1月25日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の、ホスホスの更新情報。
└・芸能人との、コラボ動画が☆
└・寂しいオチが、たまらない!!




■CLH


店舗:YGGDRASILL
出演:帝蓮 総支配人




■新規掲載店舗

DeZon(ディゾン)


AUB(オーブ)







■ドキドキな企画を発見!!


 
 現在沢山のホストがYoutubeの更新をしている中で、遂にあの有名芸能人とのコラボが!!

内容は、歌舞伎町『RED椿麗 取締役がYoutubeチャンネル【 椿麗〜つばきれい〜 】にて、楽しんごさんが以前よりやっている、レアなあのマッサージを受けるいう企画だ。

 詳しくは是非ご覧ください!!
とても面白い内容と、今後の面白そうな企画についても話されていました。

今後も目が離せません♪







■更新が待ち遠しい…!!



 歌舞伎町『Ring』の優木純 producerのTwitterにて、最近更新される4コマ漫画が面白いと話題である。
 
様々な視点から見た、少し切ない4コマ漫画が現在までにもいくつも更新されています。

 上記ツイート以外にもありますので、詳しくは優木純 producerのTwitterをご覧ください☆






■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。