ホスホス独占企画 No.83700 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年2月24日(水)
ススキノで名を馳せた男の決断~「大地」~
期限を設け自身の更なるステージの為に常にNO.1を目指してきたホスト「大地」という人間の今の気持ちを語って頂きました!

PN/キタノ☆大地
北海道ススキノ ホストクラブ
北海道札幌市中央区南6条西2丁目 フォレストビル6階
TEL:011-596-9673(近日開通予定)
ギャラリー
25歳の決断
-早すぎる現役引退-

2021年2月配信

派手なホストスタイルではないけれど"大地"という名は確実にススキノに刻まれた。
大地支配人が決断した自身のこれから。


【現役引退を決めた理由】

-タイミングはもう22歳-

現役引退のタイミングはもう22歳の頃から決めていました。
ホストを始めてから色々な目標ができてそれを1つずつ達成していく中で22歳の時に新しく出来た目標が

「25歳で自分のホストクラブをオープンする」でした。

当時の僕がなぜ25歳での引退を決めたかというと【25歳の大地】の知名度がきっと1番ピークだろうと思いまして。
そのピーク時に現役引退をし数ヶ月後にホストクラブをオープンしていたら
新しい【大地】としてのインパクトは大きいかと思ったんです。


【残りの現役期間】

-純粋に楽しみたい-

残り1ヶ月ちょっとの現役生活になりますが
数字を追うというよりも純粋に楽しみたいと思っています!!
その結果、数字がついてきてくれてたら嬉しいですけどね!
色んな方との思い出を最後に沢山、作りたいです!


【現役への未練は?】

-自分のホストクラブ-

全くありません。
25歳で現役引退は勿体ないかなとか早すぎるかなと自分の中で葛藤もしましたが、それ以上に自分のホストクラブをオープンしたいという気持ちが強かったです。
2014年(18歳)の5月からホストを始めて、約7年間の現役生活でしたが今、思い返してもとても充実した7年間でした!


【1番辛かった事】

-NO.1じゃない時-

NO.1じゃない時が一番辛かったです。
この質問を受けて何度考えてもその答えしか思い浮かびませんでした(笑)
自分は昔からとても負けず嫌いで目立ちたがり屋で自分が熱中している事においては、常に自分が1番でないと嫌だ。
という気持ちが強かったです。
それはホストに対してもそうで、常に【自分にはNO.1】でいないと、いけないと言い聞かせていました。
自分のプライドの為でしたが、今思うと...そのお陰もあり今の目標を見る事ができているとも思います。
NO.1を維持するのは勿論、簡単な事ではないし毎月0からのスタートになるのでモチベーションを維持するという事も大変でした。
それでもNO.1のマイクコールを迎える瞬間は最高なので、こんなにもNO.1に執着できたのだと思います。
僕を指名してくれて支えてくれていた人達や今も支えてくれている人達はとても大変だったと思います。
本当に感謝しています!


【今後の自身は?】

-オープンする事-

直近の目標としては、まずは予定している時期に自分のホストクラブをオープンする事です。
それからは勿論、そのホストクラブをすすきので1番のホストクラブにする事が目標です。
方向性としては、今までは現役でホストをしていたので自分を売り出す事に力をいれていました。
ですが、これからは自分を売り出すというよりも、お店や従業員を売り出す事に力をいれていきたいと思っています。
今までやってきた現役生活での経験で学んだ事や、自分なりの自己プロデュースの仕方なども惜しみなく指導していくつもりです。


大地

H.R.S 支配人

ホストを始めてから約7年間
常に【NO.1】への意識を高めプレイヤーとして知名度を高める
現在は北海道ススキノH.R.Sの支配人として現役最後の【ホスト】を務める。

大地-SNS-:【-Twitter-】【-Instagram-】【-Blog-】