ホスホス独占企画 No.83750 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年3月03日(水)
【独占インタビュー】大阪ミナミで伝説的ホストグループの一人、「流川 誠」電撃復活!!
あの伝説的グループに所属していた「流川 誠」が大阪ミナミのホスト業界に電撃復活!!当時のホストクラブの逸話などを交え真相に迫る!!


PN/ねおたるちゃん
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館B1F
TEL:06-6484-7344
ギャラリー
 
あの伝説的グループに所属していた
「流川 誠」が
大阪ミナミのホスト業界に電撃復活!!

~2021年3月配信~





『MERRY GO ROUND -本店-』流川 誠





当時を振り返って
― 当時ホストを始めたきっかけは

小学校からの幼馴染が以前勤めていた店舗で働いていたので紹介してもらいました。
それまで接客業をした事がなかったんです。
ホール志望で中華屋さんでバイトをしても厨房に放り込まれて、家の前にあるコンビニも面接で落ちました。
当時は力仕事をしていて腰がヘルニアで力仕事にも限界が来て「やっぱり接客業をやってみたい!」と思ったのがきっかけですね。


― 当時を振り返ってみて思うこと

たぶん僕は普通のホストさんが出来ない経験をさせてもらっていましたね。
音楽活動をするって普通に生きていたら出来ない事なので、音楽活動をせず普通にホストをしていたらもっと稼げたと思います。
音楽活動が始まってホストとしての売り上げは1/10くらいに減ったので…でも経験はプライスレスだと思って、それもそれで良かったしすごく楽しい毎日でとても充実していましたよ。


― 引退してから何をしていたか

機械をいじってました、器用なので。


復帰の真相


― なぜ今、復帰しようと思ったのか

自分の周りや友達が社長になっていたり、一緒に仕事をしている後輩達が自分の夢を追いかけて旅立っていく姿を見て嫉妬というか“なんかいいな”と思ったんですよね。
こうなりたいって思っていても何も変わらないので「それならもう一回やってやろう!」と復帰を決断しました。


―『メリーゴーランド本店』さんへの入店のきっかけは

偶然は必然だったんです、ただそれだけの事ですね。


― 当時と今の業界の違いは

いやいや、当時しかわかりませんよ(笑)まだ働いていないので(笑)
でも本当に今は不安よりワクワクの方がいっぱいですね。


― 当時のホスト仲間さんやお客様と交流はあるか

全く無いと言えば嘘になりますけど、皆無に等しいくらいですね(笑)


これからについて


― ご自身の今後の目標は

やるからにはテッペン取るしかないですね。
年齢なんて関係ないし自分がやりたいようにやるだけですね。
プレイヤーが出来る限り頑張って、最終的には自分のお店を出して色々な事業にも挑戦していこうと決めています。


― ホスト業界全体の将来について

僕は人たらしなのでこの仕事は前から大好きなんですよ。
お酒も好きだしお話も好き、好きな事だらけで働けるなんて最高じゃないですか!
一緒に楽しいお酒を飲みましょう!!




流川 誠

ホスト8人で結成したバンドでメジャーデビュー。
2006年9月27日に発売したデビューシングルはオリコンシングルチャート3位、
サウンドスキャンジャパンシングルチャート1位を記録し伝説的グループとなった。
2021年2月27日から大阪/ミナミ MERRY GO ROUND -本店- にてプレイヤー電撃復帰。