ホスホス独占企画 No.83775 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年3月01日(月)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.8
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
2021年3月1日 掲載
ホスホススタッフ(本社)の
Twitter / Instagram >を担当している、清水豚骨です。

毎週気になった情報やニュースを簡単に取り上げます。

■今週の内容
└・今週の更新情報
└・新たなる名曲が誕生!!
└・今だからわかる当たり前。




■エリアゲート


店舗:SINCE YOU...α
キャスト:渋谷凰 代表代理




■CLM

- THE 96th LEG -PINK VAGUE - 曖昧な関係 -

店舗:SUITS
キャスト:HARUTO 社長




■CLH


店舗:RJ
キャスト:一也 主任




■新規掲載店舗

egg(エッグ)


レジェンド愛(レジェンドアイ)


レジェンド愛Neo(レジェンドアイネオ)


PLAZMA(プラズマ)


RALLY PROJECT(ラリープロジェクト)






■グラビア

そらまる主任×将希リーダー×暁 SPECIAL GRAVURE☆

店舗:SINCE YOU... -ZOO-
出演:そらまる主任夏目暁さん将希リーダー







■一度聴いたら離れないっ!!


歌舞伎町『RED』の皆さんによる【歌舞伎町からキュンです♡】のOfficialVideoが、公式RED&PRISMチャンネルにてアップされました!

 一度聴いたら離れない耳に残るメロディー、中毒性がありますよね♪

またPVのダンスや歌っている表情が、カッコよかったり可愛かったり…。是非皆さんもチェックしてみてくださいね♪







■去年の今頃は…

 皆さんは、去年の今頃自分が何をしていたのか、思い出す瞬間はありますか?

個人的な去年を遡ると、どうやら昨年の今頃まだ取材へ伺っていました。そして3月の中旬よりマスクの購入が困難になるという…。

未だに収束しない社会問題。自粛活動が続いていますが、ワクチンの開発等の発展もあったり。もう暫く立ち向かうしかありません!!

さて、昨年の今頃に掲載した独占企画『私による私の為の、プレゼン糖~歌舞伎町編~』ですが、我ながら面白くないですか ?(笑)



こういうロケを早くまたやりたいです。
 何も臆せずに出来る様に、これからも前向きに立ち向かいたいなと思いました。収束した際には、こちらの記事をご覧くださっているキャストさん、是非出演してくださいっ!!(笑)





■Staff大募集中♪

業務内容:ホスホス中の人
試用期間:あり
就業場所:本社(新宿区歌舞伎町)
雇用形態:社員、アルバイト
休日:週2日 ※有給制度あり
給与:20万〜+能力給
※各種保険制度あり

気になる方はホスホスTwitterか、InstagramのDMにてご連絡下さい。



■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式TwitterInstagramのDMよりお問い合わせください。